リベンジの埼玉スタジアム遠征 | day by day

day by day

おじさんの日々の備忘録



H29.11
かくかくしかじか →daybydayへ

GW初日は

昨年の8月の、埼スタ遠征に続き、再びグランパスの応援で埼玉遠征。

(浦和美園駅)

ブログにはあげていないが、昨年の埼スタ、浦和戦以来

グランパス応援は11試合目の参戦となり、いつもゴール裏、声を張り上げ飛び跳ねてる。

今年のGWはカレンダー通りで中日に出勤。

あまり長期休暇の感じはしない


そこでサッカー観戦を軸にスケジュールを組んだので


GW期間開催の、以下リーグ戦3試合全て参戦予定。

4月28日 浦和レッズ戦(埼玉スタジアム)

5月3日 ヴィッセル神戸戦(豊田スタジアム)

5月6日 サンフレッチェ広島戦(エディオンピースウインク広島)


広島戦は今年からの新しいスタジアムなのでチケット取りにくかったが、仕事中にネットに張り付きw運良く購入できた。(ビジター席販売開始時から14分後には完売となり、すぐに転売されていた…どうにかならんもんかね)


(今日は暑くなり4月末なのに30度を超える予定。日傘が手放せない)



昨夏は0-1で浦和に敗れているのでリベンジといきたいもんだ。




この頃あまり山に登ってないが(ブログにはあげてないが鈴鹿や奥三河の山くらいかな登っていたのは)

明日は帰りがてらに雲取山を登る予定。

暑くなりそうだが

奥秩父界隈の山は、初なので楽しみだな



木陰で開場待ち、暇を持て余しての投稿。





ありがとう(⁠•⁠‿⁠•⁠)