恐怖の焼肉 | day by day

day by day

おじさんの日々の備忘録



H29.11
かくかくしかじか →daybydayへ

以前、家族四人で焼肉屋に行った時のこと。


中学3年(15歳)と大学2年(19歳)の食べ盛りの野郎(子供達)二人を連れていき、遠慮なく食べさせたら…


会計時に一人レジの前で

焼き肉代金に恐怖を覚えた記憶がある(笑)


今回も下の子からのリクエストがあり

家族四人で焼き肉。


食べ放題の焼き肉なら行きたくない…


と言う妻を制して、(前回の焼き肉代の事があり背に腹は代えられないので)

食べ放題の焼肉屋さんへ。


食べ放題なので料金は始めからわかっているので

安心して遠慮なく食べてもらう事ができたが、

時間制限があるので、なんか忙しい焼き肉となった。


ただ今回は安心してレジで会計。

しけし、レシートをみて驚いたよ。

飲み物なども含むが
合計105品って…(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)

妻は少食だし、私もダイエット期間中だったので、かなり遠慮していたことを考えると…
恐ろしさが増す。


時間制限なければ

まだまだ食べたかったと、言ってたからな…(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)



そんな食べ盛りの、息子達

無事に、長男は成人、次男は高校生となった


おめでとう。



恐怖の焼き肉ではあったが(笑)

ヤレヤレと言いつつ、どこか喜んでいる私がいる。(⁠•⁠‿⁠•⁠)



まだまだ頑張らないといかんな、俺。






ありがとう(⁠•⁠‿⁠•⁠)