ご褒美うなぎ | day by day

day by day

おじさんの日々の備忘録



H29.11
かくかくしかじか →daybydayへ

・昨夏に購入した3棟目のアパートやら、太陽光発電事業やらと、少しづつ規模が大きくなってる副業。これに農業(農協に貸してるだけ)も加わる。

仲の良い先輩に紹介してもらった税理士事務所を訪れ、顧問税理の見積を取ってみたんだが、結構な金額が提示されたので、クラウドの会計ソフトを使うことにした。

確定申告もだいぶ慣れてきたが、何分書類をひっくり返し時間取られ手間。だが、今年もきちんと申告、納税…

と頑張ってる。


・ここ、数ヶ月新たなアパートの購入に動いていたが、良い物件は足が早くてね、

値引きなしの買付を出しても購入希望者多く、なかなか縁が無い。先日は、売出し価格より、高値での購入希望者が現れたりと…(何だそりゃ)良い物件(良い物件だけのはなしです)はなかなか購入できないので、少し様子を見る事にしてる。

と成果は出てないが頑張ってる。


・3月18日で、ダイエット始めて2ヶ月が経ち、当初より−13キロ近く、65.3キロまで落としたので終了とした。

(お腹周りもだいぶスッキリした)
今後は体を作り込んで68キロくらいでキープする。
と頑張ってる。

もちろん本業の仕事も、家庭の事も頑張ってる。

…が、この頃流れも良くなく
何も上手くいってなく感じ、イライラやストレスやらとで、やさぐれてる自分がいたりするんだよね

と言うことで…
なかなか上手くいかなくても、日々あーだこーだと頑張ってるつもりの私へ


ご褒美うなぎ(笑)

休みに一人ドライブがてら西尾市の三水亭へ

ひつまぶし 肝吸い 
3300円とコスパが良いし美味しかった
なんか、色々と頑張れる気がしてきたw

どこか後ろめたさがあったんだろな〜
私らしくなく、帰りに家族にたい焼きの手土産を買って帰ったよ(笑)


皆もきっと頑張ってることだし
息抜きしながら、適当に頑張るよ。


ありがとう(⁠•⁠‿⁠•⁠)