急に良くなった☆ | Yamosanの気ままな生活☆

Yamosanの気ままな生活☆

旅行・お出かけ・寄り道がメイン、時々日常を書いています。ぬいぐるみ'sをお供にあちこち行きます‼︎旅と花と可愛いものと美味しいものが大好きです♫
気ままに書いて、気ままに更新しています(^ ^)

こんばんは〜星

昨日の足の不調が嘘のように良くなりました。膝の痛みが無くなり、ケガ前の状態のようです音符


足首はむくみがあり、曲げにくいところがありますが、あまりの膝の調子の良さに走れるのではないか、階段降りられるのではないかと思いましたグラサン


試しに階段降りてみたら、降りれませんでしたけど…てへぺろ


今朝は代わりに腰痛が酷くて、傾いて歩いてましたが、ロキソニンが効いたのか、今では元どおりですニコニコ


もしかしたらロキソニンが膝痛にも効いていて、だから痛みがなくて快適なのかもしれません。


昨日あれだけ痛かったのに、今日こんなに楽とは…やっぱり気圧とかのせいでしょうか!?


そんな敏感な体質ではなかったと思うんですけどね…。


明日もこのまま調子良い足でお願いしたいですイエローハート


2022年11月☆愛知県


『八百富神社』に行ってみたくて、蒲郡市にやって来ました。橋を渡って竹島に渡りました足



竹島は島全体が神域で、行くだけでご利益があると言われています。



そんなこと聞いたら行くしかないですよね(笑)



島1周して、八百富神社も参拝してきましたお願い



ちなみに前日は豊橋泊で、宿泊先の近くにあるお店が気になって、ここで夜ごはんをいただきました↓↓



気さくで三河弁バリバリのお母さん達と楽しくお話しながら美味しくいただきました。


お母さん達から方言がわからないだろうと思われていましたが、あたしは元愛知県民。地域は違うけど、なんとなくわかりますグラサン


またこのお母さん達に会いに行きたいです音符