梅雨のせい?☆ | Yamosanの気ままな生活☆

Yamosanの気ままな生活☆

旅行・お出かけ・寄り道がメイン、時々日常を書いています。ぬいぐるみ'sをお供にあちこち行きます‼︎旅と花と可愛いものと美味しいものが大好きです♫
気ままに書いて、気ままに更新しています(^ ^)

こんばんは〜星

今日は朝から雨傘だったので、予定していた日比谷公園のユリは見に行きませんでした。


途中雨が止んだタイミングもありましたが、今日は足の調子が良くなくて、無理しないことにしました。また明日から仕事ですしねニコニコ


この足の調子の悪さは梅雨のせいなのか分かりませんが、むくみの影響!?か足首が曲がりにくく、膝は伸ばしにくく、いつものように歩けません足


明らかに今日は歩き方がおかしいです。


そして足のスネ側にむくみが出ているのが気になります。普段スネ側にむくみが出るのは仕事終わりの時で、朝からスネ側にむくみが出ることはないんですタラー


むくみといえば腎機能ですが、あたし腎機能は全く問題ないんですよねグラサン


だからむくみの原因は可能性が高いのは整形、その次は持病かなと思いますが、持病が影響してるなら両足にその症状が出ると思います。


ケガした右足だけの問題なのでやっぱり整形ですかね…。


明日も調子良くなかったら、まずはリハ担当に相談しなきゃと思います。7月からはケガ前と同じ仕事内容になるので、その前に状態を良くしたいですニコニコ


2023年6月↓↓


昨年の今頃は第2回おやじ娘'sの旅で宮古島に行ってました。(ちなみに第1回おやじ娘'sの旅は鳥取&島根です。)


参加者の誰もが娘という歳ではありませんが、あたしが勝手にそう呼んでいます。



今年は11月の末に第3回おやじ娘'sの旅に行く予定です。行き先は決まっていますが、まだそれしか決まっていません。