相変わらずな『むくみ』☆ | Yamosanの気ままな生活☆

Yamosanの気ままな生活☆

旅行・お出かけ・寄り道がメイン、時々日常を書いています。ぬいぐるみ'sをお供にあちこち行きます‼︎旅と花と可愛いものと美味しいものが大好きです♫
気ままに書いて、気ままに更新しています(^ ^)

こんばんは〜星

昨日は夏至で、1年で一番太陽が出ているのが長い日でしたが、全く太陽が見えず、雨傘でした。


そしてついに関東も『梅雨入りしたと思われる』と昨日発表されました。


最近暑くなってきたせいか、以前よりも足のむくみが増えてきましたタラー


足関節にバンドしてるせいかも…と思ってバンドをやめましたが、むくみのレベルは変わりませんでしたびっくり


ケガする前からむくみやすい体質両足ともむくんでいますが、特に患側の右足のむくみがひどく、ここ最近は足の温度に左右差があります。


むくみがひどいと足首が動かしにくいので、歩きにくいし、転びそうになるから怖いんですよね煽り


リハ担当、追加リハするようなこと言っていたけど、その後何もないからきっと忘れてます(笑)


追加リハがあればむくみとりマッサージお願いしたかったけど、まぁ仕方ないですね。


むくみについては整形だけの問題ではないので、後日知り合いの内科医にちょっと相談してみようと考えていますニコニコ



今週の仕事は6連勤でしたが、やっと終わり、明日は朝ゆっくりするつもりですてへぺろ


仕事帰りに上司が駅まで車で送ってくれるというので、今週も乗せてもらいましたグラサン



その時に撮った画像が上記の2枚です。

青空と緑(草ボーボー)の自然の写真が撮れたので、ちょっと気分転換になりましたグラサン