あれ⁈☆ | Yamosanの気ままな生活☆

Yamosanの気ままな生活☆

旅行・お出かけ・寄り道がメイン、時々日常を書いています。ぬいぐるみ'sをお供にあちこち行きます‼︎旅と花と可愛いものと美味しいものが大好きです♫
気ままに書いて、気ままに更新しています(^ ^)

こんばんは〜星本日2回目の更新です。

今日は午前中仕事に行き、午後は仕事帰りに寄り道しました。


上司が職場から東京駅まで車で送ってくれるというので乗せてもらい、途中マックのドライブスルーでお昼を買い、食べながら向かいました🚙ダッシュ


降ろしてもらったのは当初の予定の東京駅ではなく、降ろしやすい!?霞ヶ関駅でした。


そこは昨日ここに居たじゃんという日比谷公園のユリの近くでした(笑)


せっかくなのでもう一度ユリを見ることにニコニコ



昨日より花が咲いている気がします。



といってもまだまだ蕾があるから、来週も楽しめそうです音符



来週は6連勤だし、土曜の午後は歯医者さん歯(定期健診)だから来れないんですけどね



23日の日曜日なら行けるかもしれないなと思っています。


天気次第ですけどね。雨だったら行きませんてへぺろ



ここでユリを見た後、本来の目的地に行くことにしました。



本来の目的地は羽田空港です。

飛行機最近乗ってないから、飛行機の近くに行きたいと思っていたんです。



ケガ前だったら霞ヶ関駅から乗換えしながら向かうんですけど、



今のあたしはエレベーター🛗とエスカレーターがないところはちょっと難しくて…


霞ヶ関駅からはちょっと羽田に行き辛かったので、仕方ない…有楽町駅まで歩くか足と歩きました。



あれ!?こんなに遠かったっけ!?と思いました。


距離的には全然問題ないですが、今はまだ進みが遅いんです。


途中で羽田じゃなくて東京駅にしようかなとも思いました。



有楽町駅から浜松町駅に行き、そこで乗換してモノレールで羽田空港第2ターミナルに行きました。


あたしはJALに乗ることが多いので、羽田空港第1ターミナルがあたしのメイン空港なんですけど、今日は久々に第2ターミナルに行きました。


目的はコレ↓↓



『エキタグ』(駅のデジタルスタンプ)を取りたかったんです。第1ターミナルの方は持っていますウインク


そのあと空港カフェでも…と思いましたが、なんか疲れちゃったから、軽くお店見て、帰宅しました🚃


明日は地元で買い物して、その後はゆっくり過ごす予定ですニコニコ