父の日はコレ!☆ | Yamosanの気ままな生活☆

Yamosanの気ままな生活☆

旅行・お出かけ・寄り道がメイン、時々日常を書いています。ぬいぐるみ'sをお供にあちこち行きます‼︎旅と花と可愛いものと美味しいものが大好きです♫
気ままに書いて、気ままに更新しています(^ ^)

こんにちは〜星

今週は6連勤なので今日はしっかり休むことにしましたニコニコ


とはいえ、父の日なのでケーキを買いに外出しました音符


我が家は食べることが好き、甘いものが好きな一家なので、何か理由をつけてケーキ食べてます(笑)


父の日は我が家の定番ケーキがあります。


それはMorozoffさんの『グルノーブル』というケーキです。


※お借りした画像です↑↑


見た目が可愛いのもありますが、何と言っても味が好きですグラサン


ナッツ入りのチョコレートケーキに、チョコレートをまぶしてあります。


バレンタインやひな祭り等の時も販売されているようです。


ちなみに我が家は母の日もこちらのケーキ↓↓です。


※お借りした画像です↑↑


今年の母の日はまだ両松葉杖だったので買いに行けませんでした泣くうさぎ


だから絶対に今日は食べたいと思っていました!!


先ほど兄が来ていたので一緒に食べましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


やっぱり美味しかったです照れ本当に幸せ〜イエローハート

安定の美味しさです照れ