マッサージ&喫茶店☆ | Yamosanの気ままな生活☆

Yamosanの気ままな生活☆

旅行・お出かけ・寄り道がメイン、時々日常を書いています。ぬいぐるみ'sをお供にあちこち行きます‼︎旅と花と可愛いものと美味しいものが大好きです♫
気ままに書いて、気ままに更新しています(^ ^)

おはよ〜ございます星

今日は土曜日なので仕事は半日です。半日だからいつもより気分楽に仕事に行って来ますウインク


昨日日比谷公園でユリを見て、日比谷ミッドタウンでお茶をしたあと、アンテナショップ巡りしようかな(銀座行こうかな)とか、羽田行こうかなとかも考えましたが、歩きすぎるのは良くないかなと思い、地元に戻りました🚃


そして向かったのは『マッサージ屋さん』です。

いろんなマッサージ屋さんがありますが、あたしは地元に好きなマッサージやさんがあります。


骨折してるけど施術してもらえるか聞いてみたら、OKということだったので、右足の膝から下以外を長めにマッサージしてもらいました。


今まで全身頑張っていたから、どこもかしこも凝り凝りで、特に肩甲骨はヤバかったみたいです。


また時間作って伺おうと思いますウインク


マッサージしてもらうと老廃物が出るのか、すぐにトイレに行きたくなりましたアセアセ


トイレ行ってから、あたしの定番の喫茶店に伺い、遅めの昼ごはんを


大好きなミックス焼サンドとレモンスカッシュをいただきました。



こちらのお店は階段が昇降出来ないと行くことができないので、今回やっと行けた!!って感じです。



相変わらず美味しかったです照れ

以前より値上がりしてて、ちょっとビックリしましたが、ここが好きなのでまた伺いますウインク


食後は買い物です音符

新しい日傘と在庫不足していた日用品を購入して家に帰りました。


お店によっては階段しかなくて、手すりを持ちながら昇降しました。


階段の昇降をほぼしてなかったので、このあと軽く筋肉痛になりました(笑)昨日中に治りましたけどね。


今日のお茶したところで『百年餅(ももとせもち)』を購入しました。



抹茶の餅で、中にくるみが入ってて、甘すぎない優しい味でした照れ


また機会を見てお出かけを楽しみたいと思います(^^)