さよなら&ありがとう松葉杖☆ | Yamosanの気ままな生活☆

Yamosanの気ままな生活☆

旅行・お出かけ・寄り道がメイン、時々日常を書いています。ぬいぐるみ'sをお供にあちこち行きます‼︎旅と花と可愛いものと美味しいものが大好きです♫
気ままに書いて、気ままに更新しています(^ ^)

こんばんは〜星

今日もがっつり仕事でした。

通勤以外では松葉杖を使っていなかったので、リハ担当に相談し、本日松葉杖を返却しましたウインク


松葉杖はなかなか使いこなせなくて本当に大変でしたアセアセ


えーん手のひらは赤くなり、皮が剥けるし

えーん手首は痛めるし(多分腱鞘炎)

えーん汗だくになるし

えーん息は切れるし

えーん滑って何度か転んだし


でも、今日まであたしを支えてくれたし、この松葉杖がなければ生活できなかったので


今となっては『感謝キラキラ』していますグラサン


いつまでも松葉杖に頼ることはできないので、自分がたてた予定より3日遅れですが、お別れしましたパー"


今後は手すりと自分の足で頑張るつもりですが、術後に念のためと買っておいた杖があるので、万が一の時はこちらに頼ります↓↓



冬に使っていたマフラーと同じ柄の杖を見つけて購入していました音符


使いやすいかは不明です。松葉杖の安定感には勝てませんが、ずっと使うわけではないと思うので、まぁいいかなと思っています。


松葉杖を返却したので、見た目には足が悪いことがわかりません。


だからコレはまだ手放せないです↓↓



明日はお休みです。

せっかくだからどこかお出かけしようかなグラサン


2019年4月☆与論島(鹿児島県)↓↓


百合が浜が見たくて行って来ました飛行機飛行機



波紋が素敵でした照れ

島ではスクーター🛵を借りて移動しました。



すごくこの島が気に入り、2020年7月にも再訪しています。また絶対に行きたいと思っています照れ


ちなみに与論島はパロディ国家でもあります。



『ヨロンパナウル王国』でちゃんとパスポートもあります↓↓



こういう遊び心大好きですグラサン

日本国内には他にも『ニコニコ共和国』とか『イノブータン王国』等があるようです。