術後2ヶ月☆ | Yamosanの気ままな生活☆

Yamosanの気ままな生活☆

旅行・お出かけ・寄り道がメイン、時々日常を書いています。ぬいぐるみ'sをお供にあちこち行きます‼︎旅と花と可愛いものと美味しいものが大好きです♫
気ままに書いて、気ままに更新しています(^ ^)

こんばんは〜星

今日は朝起きた時から何となく膝の痛みが強めでしたが、午前中はバタバタ動いていました。

その影響なのか、膝の痛みがいつもより強めですもやもや


月曜日に急に動けるようになったと思ったのに、日曜日までの自分に戻った感じがします凝視


今月から通常出勤になっており、残業がある日もあるので働いている時間が長く、足を休める時間が足りないと感じでいます。


4月5月は時短勤務にしてて良かったと思います。

同じように働いていたら、多分足は今ほど治らなかったと思います。


さて、骨折(4/4)してから2ヶ月過ぎていますが、手術は4/12だったので、そこからも2ヶ月経ちましたニコニコ


この2ヶ月間の変化ですが


手術してからしてからGW明けまではむくみが強くて、良くなってる感じがあまりしませんでしたギザギザ


しかしGW明けから5月末までの1ヶ月弱は両松葉杖から歩けるまでになったので、変化を凄く感じましたグラサン


とりあえずの目標は『滑らかに歩くこと』です。

今はぎこちなく、歩くのは遅いです。


それがクリアしたら、次の目標は『階段の昇降が出来るようになること』かなと思っていますグラサン


手すりがあれば昇降できますが、降りるのは1段1段、足を揃えてで、手すりなしの降りるのはまだチャレンジしていません。


次の1ヶ月で目標に近づけるといいなと思っていますウインク


2017年3月☆宮崎↓↓


『天安河原(あまのやすかわら)遥拝所』です。

ここの切り絵!?みたいなのが素敵でした照れ


この白い切り絵みたいなの、もし次に行った時に売っていたら買いたいです。



不器用なあたしには自分作るは到底無理ですから(笑)


ここを含め、高千穂にはまた行くつもりですウインク