そろそろかな☆ | Yamosanの気ままな生活☆

Yamosanの気ままな生活☆

旅行・お出かけ・寄り道がメイン、時々日常を書いています。ぬいぐるみ'sをお供にあちこち行きます‼︎旅と花と可愛いものと美味しいものが大好きです♫
気ままに書いて、気ままに更新しています(^ ^)

こんばんは〜星

今朝は朝から雨傘で通勤が憂鬱でしたタラー


通勤では片松葉杖なので、傘させないこともないんですが、危ないかなと思って傘さしてません。


つまり濡れるの嫌だな…と滑りそう(滑ってケガしたのでトラウマ)だから憂鬱でしたタラー


でも職場近くまだ行ったら雨があがったので、傘の出番なしでしたグラサン


昨日は変な歩き方をしており、今朝も変な歩き方してましたけど、午前の業務が忙しくて、無理やり動いていたら、急に動けるようになっちゃいました音符


これはもしかすると松葉杖そろそろさよなら出来そうな感じだなと思いました爆笑


とはいえ普通には歩けませんが、今までの中では良い感じかなと思います音符


さて、今日はケガで通院している病院に書類を出すために午後お休みを取りました。


ついでに行きたかった皮膚科と眼科(コンタクト処方)をハシゴしました。


そしてもう1つついでに今まで通っていたマッサージ屋さんに寄って、今の状態(骨折中)で施術可能か聞きに行きたかったんですが、時間オーバーでした、残念悲しい


またの機会に聞きますウインク


今週は金曜日がお休みなのでお出かけしたいなと思っていますが、また休みの当日になると出不精になるかもしれませんてへぺろ


2022年7月☆北海道↓↓


ドライブ旅で計画をたてていましたが、肝心のレンタカーの予約忘れを前日に気づき、慌てて予約しました。早めに予約取って旅費を安く仕上げたのに、レンタカー代が高くつきましたチーン


帯広空港ではレンタカーが借りられず、帯広駅前で借りました。あちこち巡って、念願の『神の子池』も行けました。



ここは北海道ブルースポットの1つです。



とてもキレイですが、アブ!?みたいな虫が多くて、それは怖かったですアセアセ



またいつか、今度は人の運転で見に行きたいですウインク