眠気☆ | Yamosanの気ままな生活☆

Yamosanの気ままな生活☆

旅行・お出かけ・寄り道がメイン、時々日常を書いています。ぬいぐるみ'sをお供にあちこち行きます‼︎旅と花と可愛いものと美味しいものが大好きです♫
気ままに書いて、気ままに更新しています(^ ^)

おはよ〜ございます星

今日はリハビリで全荷重(松葉杖無し)の予定です。



実は松葉杖なくても平坦なところなら少し歩けます足

段差があるところは松葉杖がないと歩けませんてへぺろ


骨折して(4/4)から5月の半ばくらいまでは眠りが浅くて寝不足気味でしたが、最近は深く寝られるようになってきましたzzzふとん1ふとん3


深く寝られていても睡眠時間が足りないみたいで驚き

眠気があります。


骨を治すために眠気が出てるのか?

体力が減ってしまって疲れるのか??


元々時間があればいつまでも寝てるzzzふとん1ふとん3タイプなので、元に戻っただけかもしれません(笑)


ちなみにこの記事も昨夜載せようとして力尽きましたzzz


まだむくみがある足ですが、以前より少しマシになり、靴が大きいと感じるようになったので、1サイズ小さいものを購入し、昨日届きました。


早速履いてみたら、小さくて(足の長さが足りなくて)あたしの代わりにお母さんが履くことになりました。


今後のためにまた靴を探さなきゃと思います。


2022年6月☆羽田空港


梅雨時期でしたが運良く晴れていて気持ちよく空の旅を楽しめました(^^)



目的地は新千歳空港で、その後レンタカーで移動し、最終日に美瑛の美瑛選果さんで大好きないちごジュースとじゃがバターを頼みましたグラサン



美味し過ぎて、毎年食べに行っています。

今年はいつ行けるかなグラサン