2024年2月☆LOVE❤︎冬の十勝12 | Yamosanの気ままな生活☆

Yamosanの気ままな生活☆

旅行・お出かけ・寄り道がメイン、時々日常を書いています。ぬいぐるみ'sをお供にあちこち行きます‼︎旅と花と可愛いものと美味しいものが大好きです♫
気ままに書いて、気ままに更新しています(^ ^)

こんばんは〜星


やっと今週の仕事が終わりましたルンルン

昨朝起きたら雪が降っていて、本当に降ってる!!って驚きましたびっくり


綿雪だったんですけど、その綿雪が今まで見た中で一番大きくて(味のりの1/2〜3/4くらいの大きさ)、こんなに大きくても綿雪って言うのかな!?と思いお父さんに聞いたら、あれは『ぼた雪』だよと言われました。ぼた雪…あたしのイメージはおはぎみたいな雪を想像していたけど…違いましたね。


では、十勝の旅の続きです雪だるま



このたびの最終日、4日目の朝です。

この日は早起きして帯広川沿いをお散歩しました足



おや!?空に何かいます↓↓



気球でしたグラサン



前日に続き、この日も気球見えるなんて大感激でしたグラサン



帯広川の、帯広神社の裏あたりを歩きました足



オオハクチョウが見られるかなと期待したんですけど



見られませんでしたタラー

そこで帯広神社に行き、何が居ないかなと行ってみたら居ました↓↓



木の影にエゾリスですルンルン

帯広神社、期待裏切らないから好きですグラサン



普通にこんな子がひょっこり現れるなんて



羨ましいです照れ

いつまでも見ていられます目



帯広神社にはいろいろな足跡がありましたが、どれかがエゾリスちゃんのかな!?



帯広神社から出て、また帯広川沿いを歩きました足



対岸の木の上の方に何かいます↓↓



オジロワシでしょうか!?



こちら↓↓は白鷺ですね。



キタキツネやエゾタヌキを見たかったんですが



見られませんでした。

昨春、帯広川でカヌーに乗って居た時にエゾタヌキを見ているので、どこかにはいると思うんですけどねウインク



あっ!!昨日見た気球↓↓



帯広が活動拠点なのかな!?



もうちょっとお散歩したいと思いますウインク