2024年2月☆LOVE❤︎冬の十勝13 | Yamosanの気ままな生活☆

Yamosanの気ままな生活☆

旅行・お出かけ・寄り道がメイン、時々日常を書いています。ぬいぐるみ'sをお供にあちこち行きます‼︎旅と花と可愛いものと美味しいものが大好きです♫
気ままに書いて、気ままに更新しています(^ ^)

こんばんは〜星

昨日は日曜日でお休みだったので、疲れて居ましたが、頑張ってお花見散歩してきました桜


今回も新宿御苑↓↓と


上野公園↓↓ですウインク


今週も忙しくて、そして週半ばからさらに忙しくなる予定です。


これ以上忙しくなって大丈夫か毎年この時期は心配ですが、何とか乗り越えたいと思いますグラサン


では、十勝の旅の続きです雪だるま



気温がかなり低く、周りの木々の枝が白く凍ってきて『霧氷』が見られました。



時折、風に吹かれて雪が舞うんですけど、太陽光があたり、キラキラしてとてもキレイでした照れ


一見穏やかそうに見えますが、実は極寒です雪の結晶


この日はシマエナガも元気に飛んでいました音符



鳥は元気で、コゲラやアカゲラ等がちょこちょこ飛んでおり



それらにもとって癒されました照れ



帯広神社で参拝お願い



さっちゃんはシマエナガみくじをやりました。



あたしは前回シマエナガみくじをやったし、大吉引いちゃったから、今年はもうおみくじは引きたくないので、さっちゃんだけやりましたグラサン


結果は悪くなかったけど、結んできました↓↓



そして素焼きのシマエナガはお持ち帰りしましたグラサン



帯広にはこれからも何度も行くと思いますが



とりあえず今冬はこの日で終わりです。



早朝散歩の帰りに『高橋まんじゅう屋』さんに寄って来ましたウインク



こちらのお店はオリンピック選手の高木美帆さん縁のお店で有名なところです。


こちらでチーズとあんこを購入し、食べ歩きしながらホテルへ戻りました↓↓



個人的にはチーズが大好きで、また次に行った時にもぜひ購入したいですウインク




地元の方だと思うんですが、皆さん買う量が半端なくて、あたしの分が買えるかちょっと心配になりましたよ(笑)


このあとホテルに戻り、買えるための荷造りをしました。さっちゃんは最後の温泉も楽しんできました♨️