2024年2月☆LOVE❤︎冬の十勝11 | Yamosanの気ままな生活☆

Yamosanの気ままな生活☆

旅行・お出かけ・寄り道がメイン、時々日常を書いています。ぬいぐるみ'sをお供にあちこち行きます‼︎旅と花と可愛いものと美味しいものが大好きです♫
気ままに書いて、気ままに更新しています(^ ^)

こんばんは〜星
本当に降るのかは分かりませんが、明日は雪予報雪だるまです。これが最後の雪でしょうかね!?

では、十勝の旅の続きです雪だるま


上士幌から帯広に戻り、ホテルで休憩してから、またバスに乗って今度は音更の道の駅ガーデンスパ十勝川温泉に行きました🚌ダッシュ


道の駅のモール温泉も素敵で大好きですが



ここに来た目的はこちらです↓↓



竹宵に誘われながら



道なりに歩いて目的地に向かいます足



白い動物たちの歓迎を受け



まさかここで見ると思わなかった桜桜に驚かされました。



この桜桜って…本物じゃないよね!?



ちゃんと確認してないけれど、もし本物だったらこんな寒くても咲くの??と驚きですびっくり



冬桜桜を背にまた歩き出し足目的地に向かいました。



今回の目的地はこちら↓↓



『彩凛華(さいりんか)』ですウインク

以前にも来たことがあるんですが、その時よりも今回の方が断然混んでいたし、盛り上がっていました雪だるま


あたし達はバス🚌で来ましたが、マイカーで来る方も多く、駐車場はたくさんあるけど、ほとんど埋まっているし、かなり並んでいました。



そして入場もかなりの人が来ていましたびっくり


彩凛華は音と光のファンタジックショーで、音楽に合わせて、三角コーンを大きくしたモニュメントの色が変わっていきます。



みんなで外でワイワイ爆笑ニコニコ

これが意外と楽しいんですよね音符



知ってる曲がたくさんあって、ノリやすいです音符


ちなみにこちら↓↓はさっちゃんの新しい学校のリーダーズさんの『オトナブルー』の首振りダンス



今回の彩凛華はパワーアップしていて



とても楽しかったです音符



ただ1つ難点は帰りのバスが無いことですね。



タクシーで帯広駅前まで帰りました🚕ダッシュ

タクシーの運転手さんと楽しくおしゃべりしていきました。



運転手さんも今年の彩凛華の評判はかなり良いみたいだと言っていたので、良い時に行けたなぁと思いますグラサン