2023年1月☆LOVE❤︎北海道の冬旅①-6 | Yamosanの気ままな生活☆

Yamosanの気ままな生活☆

旅行・お出かけ・寄り道がメイン、時々日常を書いています。ぬいぐるみ'sをお供にあちこち行きます‼︎旅と花と可愛いものと美味しいものが大好きです♫
気ままに書いて、気ままに更新しています(^ ^)

こんばんは〜星

今朝は冷えたので、いつもより厚着をして出勤したら、暑くなっちゃいましたタラー加減って難しいですね(笑)

では、北海道旅の続きです爆笑

帯広駅にやってきましたニコニコ

これから電車に乗って移動します🚃

行き先は『新得駅』です🚃

ポケふたを撮りに行ってきますウインク

帯広駅のポケふたは雪に埋もれて、一部しか見えない状態になっていたので、新得駅のも期待できないかな…と思ったんですが、賭けに出ましたグラサン

初めて降りる新得駅ニコニコ

駅前を探して見つけましたグラサン

くまちゃんが可愛いポケふたがですルンルン

GET出来て良かったです音符

その他に地元のカラーマンホールがあったのでパシャりカメラ

ポケふた以外もGETできるとは思ったいなかったのでラッキーでしたグラサン

新得駅前をぶらりと歩き、次の電車の時間まで時間を潰そうと思いましたニコニコ

駅前の温泉がちょうど良いかもと思ったんですが、

オープンが14:00〜、乗りたい電車が14:35で時間が足りないなと思い、駅に戻ることに足

駅に戻ったら、前の電車がまだ来ていないことがわかり、急いで切符を購入して駅構内に入りました。

思いのほか順調にマンホールをゲットして、帯広は戻ることになりましたグラサン

普通電車もいいですが、個人的には特急や新幹線があたしは好きですグラサン

帯広に戻ってきて、1/31で閉店しちゃうFUJIMARUさんに行ってみました。

何度も帯広に来ているのに、何度もFUJIMARUさんを見ているのに、初めて行きました足

あたしは食料品を取扱うフロアにお邪魔して、夕ごはんをGETしてきました。

それから明日の朝ごはんをますやパンさんで購入音符

帯広駅のところにもますやパンさんがありますが、今回はこちらで購入しましたウインク

このあと六花亭に再び寄り、お土産を購入しました。その後はホテルに入り、ゆっくり過ごしました音符

お昼のカレーが重くて、夜ごはんはFUJIMARUさんで購入したきな粉餅しか食べられませんでしたタラー

きな粉も餅も大好きイエローハーツ

美味しく頂戴きました照れ

翌朝オプションツアーをお願いしています。

いつもとは違うオプションツアーなので、どんなものか楽しみですグラサン