2022年12月☆ラストの旅は沖縄⑨ | Yamosanの気ままな生活☆

Yamosanの気ままな生活☆

旅行・お出かけ・寄り道がメイン、時々日常を書いています。ぬいぐるみ'sをお供にあちこち行きます‼︎旅と花と可愛いものと美味しいものが大好きです♫
気ままに書いて、気ままに更新しています(^ ^)

こんばんは〜星

寒いですね雪の結晶これぞ冬って感じです。

このあと暖気がやってくるみたいですが、一度暖かくなった後の寒さはきつそうですギザギザ


さて、沖縄旅の続きですウインク

レンタカーを返して、レンタカー屋さんに那覇空港まで送ってもらい、さっちゃんとお土産を購入しに行きました。


さっちゃんと20分後に再会の約束をして、お土産を買いに行きました。


もう時間がないので手当たり次第です(笑)

今までで一番お土産買ったと思いますキョロキョロ


再開後、そこから一緒に買うお土産を探して購入して、それらをキャリーケースに詰めて、預けて、トイレ行って、あっという間に時間がなくなり、保安検査場を通過しましたグラサングラサン



すぐに飛行機に乗込みました。少し遅れてましたけどね(笑)



17時過ぎでも明るい太陽

12月下旬の東京だったら真っ暗です。まぁ東京は日が暮れるのが早いんですよね。夏なんて北海道より東京の方が日が暮れるの早いですから。


さて、コロちゃんを特別席!?に座らせて↓↓



帰ります飛行機ダッシュ


あっ『さくらジンベエジェット』↓↓



こちらに乗って…4年くらい前かな!?久米島に行きましたニコニコ懐かしいですね照れ


帰りも後方窓側座席の定位置に座りましたウインク

さぁ泊まった瀬長島ホテルを見ながら



瀬長島ホテルを背にして羽田に向け



飛び立ちました飛行機ダッシュダッシュダッシュ



沖縄1泊2日は時間が足りなかったですけど



思ったより楽しめました照れ



でも時間があったらもう少しゆっくり観光したかったですニコニコ



あっという間に上空飛行機



さっちゃんと次の旅行はいつもなら2月ですが、今回は諸事情でもう少し先になりそうです。


でもひとりでも極寒旅行く予定ですイエローハート



沖縄から羽田は偏西風に乗って帰ってくることになるので、行きより早く着きましたグラサン



翌日から仕事だったので、足早に飛行機を降り



キャリーケースを受取って、急いで帰りましたうずまき



さっちゃん、一緒に旅してくれて、そして運転してくれてありがとうイエローハート



次におまけ(お土産の話)を載せて、沖縄旅は終わります。

もしよければ、最後までお付き合いくださいウインク