サーモンはやめられない☆ | Yamosanの気ままな生活☆

Yamosanの気ままな生活☆

旅行・お出かけ・寄り道がメイン、時々日常を書いています。ぬいぐるみ'sをお供にあちこち行きます‼︎旅と花と可愛いものと美味しいものが大好きです♫
気ままに書いて、気ままに更新しています(^ ^)

おはよ〜ございます星
今朝も朝から蒸してますタラー
今日の午前中は体を動かす仕事なので、暑いの苦手だからこれ以上暑くならないでほしいです。

さて、お昼はコンビニで買って食べてるんですが、8月の終わりくらいからこちら↓↓をよく食べてますもぐもぐ


ハマるとそればかり食べてしまうんですよねー。

出来ればもう少しサイズが大きいとありがたい。


もちろんコレだけじゃないですよ。

他にももう1〜2品つけますニコニコ


昨日は仕事帰りに寄ったコンビニでスニッカーズのホワイトを見つけ、どうなんだろう?と思って買いましたグラサン



中は2コに分かれていました。

個人的にはひとくちでいけるように、3〜4分割してくれるとありがたいと思いました。



味はホワイトでもミルクチョコでも大差がない気がします。どちらにしても味が濃いんです(笑)

いつものミルクチョコの方がガツンとくる気はしますけどねてへぺろ

さて、今日も仕事頑張りますかね。