2021年夏休み第2弾☆ひとりオホーツクの旅① | Yamosanの気ままな生活☆

Yamosanの気ままな生活☆

旅行・お出かけ・寄り道がメイン、時々日常を書いています。ぬいぐるみ'sをお供にあちこち行きます‼︎旅と花と可愛いものと美味しいものが大好きです♫
気ままに書いて、気ままに更新しています(^ ^)

こんばんは〜星
やっと火曜日が終わりましたグラサン
明日も午前中はいっぱい動きます足

9月上旬に夏休みを取り、旅に行ってきました。
今回もひとり旅ですウインク


羽田から女満別空港に向かいます飛行機

今回は網走市やその近辺を観光しますウインク



都内の天気は曇り曇り&雨傘だったので、どんよりしていました。



でも飛行機の窓から見えた隣の飛行機の羽根にハートハートが見えたから、きっと向こう(北海道)では良いことがあると思い込んで出発しましたグラサン



女満別空港へ向かうのは2回目です飛行機



前回は冬に行き、急いでウトロ行きのバスに乗換えしたので、女満別空港のことはよく覚えていないんです。



飲み物サービスのカップはミライトワでしたウインク



朝早く出発したので、途中で眠くなりしばしのお休みタイムzzz


目が覚めたら北海道に入るところでしたイエローハート



大好きな北海道、今年2回目ですニコニコ



畑の1区画が大きくて、北海道って感じがしますグラサン



最近、雨に当たることが多かったので、晴れてる日に旅に出られて嬉しかったです爆笑



ではでは荷物を受け取って



楽しんできますグラサン


その楽しむための移動手段はレンタカーです。
今回もペーパーながら運転しました。

(↑↑ハンコはあえて反転させて載せています)

レンタカーを借りる方が多かったようで、レンタカーが配車されるまで思いのほか時間がかかりましたが、焦っても何も変わらないのでゆっくり待っていましたニコニコ


今回はマーチでした。前回はあたしにはハイテクすぎるeノートだったので、ホッとしたような、残念だったような??


最初に向かったのはこちら↓↓



JR女満別駅です。
こんな立派な建物だけど無人駅らしいです。


でも大空町の施設(図書館?)が併設されてるみたいです。

それにおいしそうな匂いがしたから、カフェもあるのかな?

ここにきた目的はこちら↓↓


ポケモンマンホールです。
あたしポケモンはピカチュウしか知らないんですけど、とりあえずGETです(笑)


遠目に駅ホームを眺めました目


駐車技術は難ありだけど滝汗


前回からそんなに時間が経っていないので運転出来そうだなと安心して次に向かいました車DASH!