つ、ついに……!プロジェクトK!!① | みゆきとかねなりnext

みゆきとかねなりnext

レオパ、ニシアフとの日常を綴ります♪ブリード、病院の記録あり☆
ソバージュネコメガエル、チャコガエル、ガレアータスイシヤモリも一緒に暮らしてます(●^o^●)

吉報…!吉報じゃーーー!!!


ついに前進しましたぞプロジェクトK爆笑


気づきまるっと1年ぶり。

もう二度と復活しないんじゃないかってくらい沈黙のブログだったのに、いきなり叫んで申し訳ありませんアセアセ

とんでもなくお久しぶりですパー
エイトですウインク


今年ついについにおねがい

大大大好きな金成君のキラキラ
我が家の超絶プリチーなスーパージャイアント金成君のキラキラ

お子が産まれてくれたんですーーー!!!!



て言ってもまだ卵だけど笑


初めましての方にサラッとご説明させていただくと、金成君は我が家で2番目にお迎えをしたレオパとかげ

スネークアイのおとぼけ顔が可愛いラプターの男の子ですイエローハート



ただのラプターではなく、それはそれは大きいスーパージャイアントで、いっぱい食べてムッキムキの季節には体重130gオーバーにまでなる存在感抜群の男の子グッ二重丸


それでいて性格はおっとりで、めちゃくちゃ可愛いのラブイエローハーツ


小さい頃からお気に入りのソファにsiriだけのせて爆睡の金成君


大きくて優しい金成君が、エイトもフォース氏も大好きで、いつかお子が欲しいと思っていましたラブ


ところが金成君、とんでもないチキンボーイで、女の子になかなかアプローチできず…泣
お見合いする女の子みんなに呆れられるかブチ切れられる悲しい春を繰り返してきましたガックリ


金成君の繁殖作戦『プロジェクトK』を始動させて早6年桜
今年、ついに金成君のペアリングが成功し、有精卵が産まれたんですお祝い


〜プロジェクトKの軌跡〜
2019年:許嫁の美幸さんに呆れられ、突然現れたらせん君に横取りされるガーン
2020年:再び美幸さんに呆れられる。飼い主により新たなお嫁さん候補が迎えられる飛び出すハート
2021年:ユーヴェちゃんのテールビンタ炸裂爆弾
2022年:ブリ嬢にデスロールをくらう。飼い主の方が怖気付くガーン
2023年:柘榴と結ばれた、ような気がしただけだったNG

2024年:柘榴と結ばれたーーー!!!!!!


美幸さんに呆れられ、居留守を使う金成君

後半に続く右矢印爆笑




にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村