世紀の一瞬〜プロジェクトK②〜 | みゆきとかねなりnext

みゆきとかねなりnext

レオパ、ニシアフとの日常を綴ります♪ブリード、病院の記録あり☆
ソバージュネコメガエル、チャコガエル、ガレアータスイシヤモリも一緒に暮らしてます(●^o^●)

プロジェクトK①からのつづき星


金成君の正真正銘のお嫁さんになった柘榴はエクストリームハイライタースーパージャイアントの女の子です♀

2022年にお迎えし、子沢山になりますようにの願いを込めて柘榴という名前をつけましたお願い流れ星


エクストリームって……笑い泣き厨二病炸裂なモルフ名ですが、カナダのブリーダーさんがつけた独自のライン名です笑


実際のところはコツコツ掛け合わせて明るい色にしたトレンパーアルビノ電球
ラプターの金成君と、トレンパーの柘榴のお子達はトレンパーhetエクリプスになりますルンルン


実は金成君のお嫁さん候補は他に

オレンジブラッドトレンパースーパージャイアントhetエクリプスのユーヴェと、

王冠2スノーディアブロゴジラジャイアントのブリがいました。

いましたというか、こちらの方が本命で、クーリングをしたのは金成、ユーヴェ、ブリの3匹のみ雪だるま
柘榴はほぼノーマークで暖かい冬を過ごしてもらっていましたキョロキョロ


1月末に3匹のクーリングを終え、2月にお見合いを何度かしてたのですが、全くうまくいかずもやもや

今年も金成君の子は見れないのかな…と諦めそうになっていましたショボーン


皆さん覚えてますかはてなマーク
関東の今年の冬は2月より、むしろ3月に入ってからの方が寒く感じる日々でした雪の結晶

なので、3月早々にエイトの心が折れかけていたんです。。。

その寒さが和らぎ始めた3月20日
そう!!国民の祝日3月20日日本(春分の日)!!!!


期待薄だったけど、ダメ元でで柘榴と金成君をお見合いさせてみたんですふたご座

そしたらびっくり目


わーラブ
金成君、ペアリング成功したんかねーーーイエローハーツ


実は、成功をほぼ期待してなかったんで、手元にスマホも持たず会わせちゃっててアセアセ
金成君がいつもより積極アプローチしだしたので、これはうまくいくかもポーンと、慌てて別の部屋にスマホを取りにいったんですダッシュ


んで、戻ってきたらもうこの状態デレデレ

なので実際のペアリング現場は目撃できてません笑あんなに待ち望んでた世紀の一瞬を見逃したかもガーン



うまくいった確証が持てないまま時は過ぎ、
3週間ほど経った4月10日ぽってりフラワー

記念すべき1stクラッチでーーーすえーんワーン嬉しすぎだよー



2つともしっかりとした有精卵拍手


柘榴ちゃんありがとう&お疲れさまおねがい合格
金成君おめでとーー爆笑クラッカー

そこから約2週間後の4月22日目には2ndクラッチで、今現在大切に温めているお卵様は4つですキラキラ


右の2つが1stクラッチ(4/10)

左の2つが2ndクラッチ(4/22)


順調にいけば5月20日〜25日くらいには最初の子達がハッチするはずヒヨコ

名前はもう決めてますグッ
できれば男の子になるといいな男性トイレキラキラ

本当に楽しみおねがいイエローハーツ


続報お待ちくださいウインク



にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村