すんなりいくか?2023 | みゆきとかねなりnext

みゆきとかねなりnext

レオパ、ニシアフとの日常を綴ります♪ブリード、病院の記録あり☆
ソバージュネコメガエル、チャコガエル、ガレアータスイシヤモリも一緒に暮らしてます(●^o^●)

こんばんはパー

エイトですウインク


遅ればせながら新年明けましておめでとうございます門松

本年もよろしくお願いいたしますスター


そして、本日1月9日は成人の日ですね!!


新成人の皆さん、おめでとうございますおねがいラブラブ

エイトが住むエリアは雲ひとつない快晴で、写真撮影カメラにはもってこいの式典日和でしたよ太陽


成人の日は2000年に1月の第2月曜日に変更なったのですが、それ以降、成人の日で晴れたのは48%だけだそうですよ電球(変更前の1月15日だった頃は7割以上晴れ)

今日は本当に良かったですねニコニコ


写真撮影といえば、今年はチャコガエルの智彌子を鏡餅に見立てて年始の挨拶写真を撮ろうとしたけどすんなりいかず鏡餅あせる


やっと撮れたのがこちら笑

だらけきってる笑い泣き

水吸って膨らみすぎだしみずがめ座


智彌子ちゃん、こんな体型だけど以外とキビキビ動くんですDASH!


カメラのレンズが苦手なようで、スマホでも一眼でも、レンズを向けたら途端にそっぽ向いてしまいますチュー

あ、あれ?

さっきまで前向きだったのにガーン


違う違う智彌子ちゃん!

そっちじゃなくて、こっち向いて〜おいで


遂には逃走ダッシュ


おーいどこまで行くんだ智彌子〜笑い泣き


もう諦めてお帰りいただきましたてへぺろ


はちゅ関係の今年の願いは何といってもかねなり君のお子をお願いキラキラ

あと1ヶ月もしたらブリ嬢かユーヴェちゃんとお見合いしてみようと思いますラブ

かねなり君(スーパージャイアントラプター)グッ


ブリ嬢(ゴジラジャイアントスノーディアブロ)まじかるクラウン


ユーヴェちゃん(ブラッドトレンパーhetラプター)オレンジ


どうかすんなりいきますようにおねがいラブラブ








にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村