最短最速で理想を叶える女 | みゆきとかねなりnext

みゆきとかねなりnext

レオパ、ニシアフとの日常を綴ります♪ブリード、病院の記録あり☆
ソバージュネコメガエル、チャコガエル、ガレアータスイシヤモリも一緒に暮らしてます(●^o^●)

こんばんは!

エイトです爆笑


ポッキーの日(11/11)にはひとまず流行りに乗って、会社でポッキー配ってみました笑


てか、メディアではポッキーの日クッキーのプレゼントって宣伝されてたけど、それで実際ポッキー食べてる人は社内にはいなくておばけくん


あげたら想像以上に喜んでもらえてビックリしました飛び出すハート


駅のニューデイズに売ってた大きいポッキーバス


話は変わって、少し前に発売されたこのガシャポンスター

皆さんもうやりましたか?


エイトは暫く探し続けてたんですが、なかなか出会えなくってアセアセ


たぶん先月末のBIGレプ会場にはあったんだろうけど、体調不良でお留守番になっちゃったしショボーンもやもや


半分諦めて忘れかけてました泣


!!!!


一昨日、外出先から帰宅したフォース氏が、お土産に買ってきてくれましたー爆笑プレゼント


しかも欲しかったブリザードキラキラ(とタンジェリン音譜)


やったーアップアップ

「欲しい」とか「探してる」とか言ってなかったのにおねがい

めちゃくちゃ嬉しいラブラブ


エイトはこのガシャポンのブリザードとブラックナイトが欲しかったんですお願い



あとブラックナイトが出ればなぁ、けど割と高め(1回500円)だし無駄遣いになっちゃうかなぁ

とか考えてた時に、これまた偶然!!!!


リア友でもあるハチュ仲間が

いっぱい余ってるので欲しい人いませんかスマホはてなマーク

ってインスタで呼びかけ始めたんですびっくりハッ

(友人はレアアイテムであるスパマクが欲しくて、出るまで回し続けたらしいwww)


マジ!?ブラックナイト欲しいパー!!ってすぐさま立候補しました100点


そんなこんなで揃った3匹がこちらキラキラ

うひょ〜ラブ可愛いドキドキドキドキドキドキ


ブラックナイトをもらう時はガシャポン代払おうと思ったのですが、

友人「全然いいよ〜パーFREE」っておねがい


出会うまでは時間かかったけど、

出会ってからは丸1日経たずに、しかも最小資金で欲しかったブリザード&ブラックナイト(+タンジェリン)をGETできるっていうグラサン


幸運すぎません爆笑笑い!?

この週末のエイトは最短最速で理想を叶える最強の女でしたグッスター


赤目のディアブロも出るといいねルンルンブリちゃんラブラブ



にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村