エイト家メンバーリスト | みゆきとかねなりnext

みゆきとかねなりnext

レオパ、ニシアフとの日常を綴ります♪ブリード、病院の記録あり☆
ソバージュネコメガエル、チャコガエル、ガレアータスイシヤモリも一緒に暮らしてます(●^o^●)

こんにちはビックリマーク

エイトです爆笑


ここ最近ちらちらとNew Familyが増えましたハート

一方で、淋しいですがお別れになってしまった子もいます流れ星


いま我が家にいる生き物たちを数えてみようと思いますウインク


<爬虫類>

ヒョウモントカゲモドキ 11

ニシアフリカトカゲモドキ 4虹

ガレアータスイシヤモリ 4NEW

ビノエプリックリーゲッコー 3NEW

ミシシッピアカミミガメ 1


<両生類>

ソバージュネコメガエル  1虹

チャコガエル 1

モレレットアカメアマガエル 2NEW

シュレーゲルアオガエル 6NEW

モリアオガエル 7NEW

クルドツエイモリ 1NEW


<魚類>

ジャイアントハーフムーンベタ 1NEW虹

グローライトテトラ 3


<無脊椎動物>

バンパイアクラブ 1虹

オカダンゴムシ

・シロウツリグラニット 多数NEW

・パンダキング 多数NEW

チャスジハエトリグモ 1NEW

ミナミヌマエビ 多数

クロコオロギ(餌用)200くらい

イエコオロギ(餌用)200くらい


こう見るとブログで紹介できてない子がかなりいますねびっくり

未紹介の子にはNEWマークをつけてみましたOK


それから、報告できていなかったけどお別れした子がいる種類には虹のマークです。(数には既にカウントされてません)


どの子も思い入れやエピソードがある子達なので少しずつ投稿していこうと思いますお願い


今年、実はカエルを卵から育てるという小学生の自由研究みたいなこともやってみたりしています口笛


レオパの美幸さんから始まった両爬虫類生活ですが、リア友も増えて、行動の範囲も広がって、とても楽しいです音符


きっかけはあなたよキラキラ美幸さんピンクハート


なっ!!何なのその顔はっっ笑い泣き!?




にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村