終わってなかった女 | みゆきとかねなりnext

みゆきとかねなりnext

レオパ、ニシアフとの日常を綴ります♪ブリード、病院の記録あり☆
ソバージュネコメガエル、チャコガエル、ガレアータスイシヤモリも一緒に暮らしてます(●^o^●)

こんばんはびっくりマーク

原因不明の蕁麻疹に悩まされ疲労困憊のエイトですアセアセ

 

39種のアレルゲンをターゲットにしたアレルギー検査もしたんですが、季節外れのスギ&ヒノキ以外はALL陰性OKOK

 

原因が分からないのでどんな対応をとったら良いかも分からず、痒い、痛い、眠れないが続いててしんどいですショボーン

 

ずっと楽しみにしてた東京ビッグサイトで開催の

ジャパンレプタイルズショー≪通称BIGレプ≫も泣く泣くお留守番えーん

 

他にもリアルはちゅ友との遊ぶ約束をリスケしてもらったり、

ピークシーズンに向けて接種しておきたかったインフルエンザ予防ワクチンも見送り…病院

 

早く元気になって、全部の予定を取り戻したいですムキー炎


さてさて、前回、今年は3クラッチで終了です~とブログに書いたブリ嬢の無精卵ヒヨコ

 

終わってませんでしたーびっくりハッ

 

10月上旬に1つと、中旬に1つ無精卵を発見虫めがね


少し経ってから撮った写真なのでしわしわですが、

形も大きさも何て立派な無精卵拍手

 

昨年から思っていたのですがブリちゃん1つずつクラッチすることが多いんですよねーキョロキョロ

 

2つ同時に抱卵していてもクラッチに時間差があるのか電球

左右どちらかの卵巣が特に活発な体質なのか電球は分かりませんが、どれもこれも素晴らしい大きさピンクハート

 

これが有精卵だったらどれだけの存在感のベビーがキラキラと期待せずにはいられませんグラサン


来年こそはアップ来年こそはアップアップ


だっぴっぴブリ〜まじかるクラウン


どんだけ綺麗なのラブもはや神々しいレベルキラキラ


にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村