君の名は | みゆきとかねなりnext

みゆきとかねなりnext

レオパ、ニシアフとの日常を綴ります♪ブリード、病院の記録あり☆
ソバージュネコメガエル、チャコガエル、ガレアータスイシヤモリも一緒に暮らしてます(●^o^●)

2022年第1号の音譜New Family音譜は久々のレオパとかげ

 

白い地肌に鮮やかなオレンジがとっても綺麗な女の子おねがい

命名 柘榴(ざくろ)ちゃんです花

2022年1月15日(土)いつもお世話になってる
Pumilioさんよりお迎え拍手
 
お迎えの決め手はスーパージャイアントであることキラキラ
 
何度も何度もなー--んども書いてますが、
エイトは大きなレオパが好きおねがいラブラブ
 
それもこれも2017年11月にお迎えしたかねなり君の影響なんだけどゾウ


最高すぎるかねなり君の大きさビックリマーク

やっぱり子供たちにもこの大きさを残したいな、と繁殖にチャレンジして早3年真顔紅葉
 
かねなり君、一向にパパになれる気配がありませんダウン
 
お嫁さん候補は多い方が良いと、スーパージャイアントの柘榴ちゃん、お迎え決定ですお祝い
 
『柘榴』という名前もベビーにたくさん出会えますようにの願いを込めてお願いスター
ザクロは実の中に種が多いことから昔から子孫繁栄や豊穣のシンボルになってたんですってウインク
 
ところで柘榴ちゃん、スーパージャイアントはいいとして、
モルフ名は、というと…
 
ブリーダーさんの表記がこれ下矢印
SGはスーパージャイアンのこと。
E.maculariusはレオパの学名鉛筆
で、モルフははてなマーク
 
Xtreme  Highlighter
 
はてなマークエクストリームハイライターはてなマークはてなマーク
 
なんじゃこりゃ笑い泣き
厨二病をこじらせたような名前だなパー何かの必殺技か笑い泣き笑い泣き
 
これは絶対遺伝的モフル名じゃなくてブリーダーがノリでつけてる商品名だアセアセ
ってことで、問い合わせをしてもらいましたスマホ
 
結果、トレンパーアルビノの選別交配とのことでした100点
 
良かったーキラキラ
うちにはアルビノはトレンパー系統しかいません。
 
別系統同士のアルビノの交配は個人的には避けたい派なので、
柘榴ちゃんがトレンパーであれば、無事にかねなり君のお嫁さん候補ですOK

 

 

 

とっても可愛いニコニコイエローハーツ

成長とともに色が出てくる傾向があるけど、

できれば背中の白い部分は残って欲しいなぁハムスター

 

お迎え時(1/15) 29.6g

2022/1/26測定  35.1g(+5.5g)

 

 

2022/2/6測定 45.3g(+10.2g)

 

 

2022/2/17測定 48.6g(+3.3g)

 

モリモリ食べて大きくなーれナイフとフォーク

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村