2022年2月13日 | みゆきとかねなりnext

みゆきとかねなりnext

レオパ、ニシアフとの日常を綴ります♪ブリード、病院の記録あり☆
ソバージュネコメガエル、チャコガエル、ガレアータスイシヤモリも一緒に暮らしてます(●^o^●)

2月13日(日)
ごぶさたしてますニコニコエイトですびっくりマーク

2022年が始まって早々に新型コロナウイルスの感染者数が過去最多を記録したり、関東で4年ぶりに積雪があったり、各種慌ただしくしていますが皆さんお元気ですかはてなマーク
エイトは至って順調OKめちゃめちゃ元気ですダッシュ

あえて…あえて言わせていただきます………
明けましておめでとうございまーす爆笑門松晴れ

いや、もういつの話だよタラー
お正月なんて遥か昔だよタラーってところではありますが本年もよろしくお願いします笑い泣き

そしてこちらも敢えて言わせていただきますと…
久々の更新です鉛筆

いやいや、久々の更新というか、もう4ヶ月以上も空いてるよ!!
ブログはとっくに辞めたと思ってたよ!!と突っ込みたくなる気持ちは分かります滝汗
が、辞めてません(笑)

PCを新調したりしてテンション上がってるのでまた書きたいですキラキラ

というより、書き溜めていたものがふとしたタイミングでふり返りの貴重な記録になるんだなぁという実感をすることが何度かあったので、これからも地味にコツコツ&細く長~く続けていきたいなと改めて思いましたお願い

エイトの中で記録的な意味合いが強いので、面白おかしい内容ではないかもしれませんが、気が向いたときにフラッと立ち寄っていただけたら嬉しいですニコニコむらさき音符

お立ちよりついでにコメントとかいいねとか、リアクションをいただけたらもっともっと嬉しくて、活力になりますおねがいむらさき音符音符

ぜひ皆さんのリアクションでブログ継続の力添えをお願いしますチュー笑い

コメントとかコメントとかコメントとか(笑)

さてさて私事ですが、2022年1月21日にマイホーム(はちゅ部屋付き←勝手に呼んでるだけwww)に引っ越して丸1年が経ちましたー拍手お祝い

1年を記念して先日大型観葉植物をお迎えしましたやしの木

フランスゴムの木です



小さな葉っぱの木がいいなぁとは思っていたんですが、その上このしなやかにカーブを描いた柔らかい印象の幹がお気に入グリーンハーツ

ゴムの木というだけあって、傷付くとそこからゴムの樹液がでるそうですびっくり

めっちゃ気になるダッシュゴムの樹液!!
気になって気になってしょうがないけど、傷つけるのは可哀想だからガマンガマン手

枝が茂ってきて、剪定するようになれば切り口からも樹液が出るそうなのでその時を楽しみに待ちますハサミ乙女のトキメキ

こんなにお金を出して植物を購入したのは初めてなのでちょっとドキドキキョロキョロアセアセ
しかも、エイトは植物育てるの苦手ですぐ枯らすし…ガーン

はちゅ達と同じようによくよく観察して大切に育てていきたいですニコニコ
1年、また1年と大きく育ちますようにお願いグリーンハート

もちろんハチュのお迎えもありますよグラサンハート




にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村