戻って来なかった…よね? | みゆきとかねなりnext

みゆきとかねなりnext

レオパ、ニシアフとの日常を綴ります♪ブリード、病院の記録あり☆
ソバージュネコメガエル、チャコガエル、ガレアータスイシヤモリも一緒に暮らしてます(●^o^●)

9月26日お月様

もう9月も残り1週間で終了ですよキョロキョロ

 

 

なんかさ、9月頭に急に季節外れの涼しさがやってきて、でも予報では「涼しいのは今だけ!週の後半からはまた暑さが戻りますよテレビ」って言ってなかったっけ?



その後も「予想に反して昨日も涼しい1日でしたね。けど来週からはまた暑い日が出てきますよ!テレビ」って言ってなかったっけ?

 

 

あれ暑さ戻ってくるのいつ??

てか夏、戻って来なかったじゃんびっくり!!

って思うのはエイトだけ笑??

 

 

過ごしやすくて嬉しいんですけどね月見

でもこのままだとあっという間に超寒い日が来そうびっくり

はちゅ部屋の冬支度しなきゃアセアセ

暑さが戻ってくると思って油断してたよパーガーン

 

 

今年はこの前仲間入りしたばかりのガレアータスイシヤモリのベビーが一緒ですふんわり風船ハート


特に保温を気をつけなきゃねウインク



けど、来年こそはパパに!!って期待しまくりのかねなり君はしっかり冷やしたいイエローハート


 

調節がとっても難しそうチュー

どんな設備にしようかしらルンルン



本当に口で言う以上にあっという間に冬になるから、足りない物は早く購入して準備進めなきゃグー

 

 

夏戻って来なかったじゃんハッと突っ込みつつも、ちゃっかりこちらは堪能してますよ下矢印グラサンハート

 


みんな大好き月見バーガー満月

(ねぇ、みんな好きだよね?)

 

 

この季節がきたなぁって思いますよね照れ

これはマックのハンバーガー

濃厚とろ〜り月見バーガー拍手キラキラ


何が濃厚かって?チーズでしたチーズ(大好きなトマトソースの濃厚さを期待してたのに…)

何がとろ〜りかって?チーズでしたチーズ(大好きなたまごのとろーりを期待してたのに…)

 


スライスチーズの他に、もう1種類別のクリーム状のチーズが入ってる感じ。

んでもって、バンズまでチーズ味チーズ

 

 

とにかくチーズの味が濃いので、チーズ好きの人にはお勧めグッ!!

 

 

エイトは卵とソースが好きで月見バーガーLoveなので、通常の月見バーガーの方が好きでしたてへぺろ

 

 

んで、こっちはロッテリアの月見バーガー月見


ロッテリアって滅多に食べないけど、月見の季節は別ですよキラキラ

 

 

おいしかった~爆笑イエローハーツ(写真はあまりおいしそうじゃないけど

エビのやつと、絶品食べたバーベキュー右


 

ただね、ロッテリア高いびっくり

単品で500円、セットだと900円くらいするコインたち

 

 

いつからこんなに高くなったんだーいガーンロッテリアハンバーガー

ちなみにマックは単品で300〜400円ですOK

 

 

けどね、この値段にも納得のおいしさでしたおねがい

価格差のハンデも何のそので、今回の軍配はロッテリアまじかるクラウン

 

 

残るはケンタの月見サンドなんだよなキョロキョロ

まだあるかな??



帰りに覗いてみようっと音符




 

 

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村