日曜の夜が変わる | みゆきとかねなりnext

みゆきとかねなりnext

レオパ、ニシアフとの日常を綴ります♪ブリード、病院の記録あり☆
ソバージュネコメガエル、チャコガエル、ガレアータスイシヤモリも一緒に暮らしてます(●^o^●)

来たーーーーラブ!!!!!!!!

 
 
遂に来ましたわキラキラ
鬼滅の刃遊郭編の放送時間グー!!
 
 
日曜夜11時15分星空
 
 
最高ラブ
リアルタイムで見やすい時間時計
月曜から始まる1週間への活力になる時間筋肉
 
 
毎週日曜の楽しみは鬼滅で決まりだ〜爆笑ルンルン
 
 
最近まで日曜夜は、22時30分からTV神奈川で放送してたスラムダンクを楽しみにしてましたテレビ
 
それが、先々週に最終回を迎えちゃって〜ショボーンアセアセ
 
 
何となく張り合いのない日曜夜スライムもやもや
 
 
この前なんて、やることないから寝よっかなって感じで12時前にはベッドに入っちゃいましたよ流れ星
 
 
もう少し待てば、鬼滅が楽しみでワクワクする至福の時間を過ごせるようになるクラッカーお祝いクラッカー
 
 
原作読むの我慢して良かったキラキラ
 
 
何度、電子版を大人買いしてしまおうと思ったことか笑い泣きスマホ札束
 
 
過去の自分よ!!
良くやったグッ!!
 
 
それからエイトにはもう一つ楽しみがありましておねがいルンルン
 
 
ダイニングテーブルを新調したんですナイフとフォークキラキラ
 
 
今は入荷待ちトラック
まだいつ届くのかも決まってないのに、楽しみすぎてお皿を買い替え始めるっていう
今回はどんぶりとパスタ皿と平皿とカレー皿カレー
テーマはシンプルでウインク
 
 
これはジャンボゾウ
我が家うまれの男の子ブルーハート


2020/5/22ハッチだから1才と3ヶ月くらいお祝い
 
 
大きくなったなぁおねがいキラキラ
 
 
こんな男の子か女の子か分からないくらいホワホワで、なんだかツルンとしてたのにおすましスワン



今では立派なニシアフの男の子ですウインク♂


 
寝相の癖が強かった
 





 
にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村