今夜はアゲアゲ♬ | みゆきとかねなりnext

みゆきとかねなりnext

レオパ、ニシアフとの日常を綴ります♪ブリード、病院の記録あり☆
ソバージュネコメガエル、チャコガエル、ガレアータスイシヤモリも一緒に暮らしてます(●^o^●)

きっんようっび〜爆笑ルンルン



今週も1週間お疲れ様でしたコーヒー



土日が出勤日だよという方、関東は雨が強いみたいです傘

履き替え用の靴下持って、気をつけて出勤してくださいねOK



今日の金曜ロードショーはジュラシックパーク!!



大好きですおねがい

この映画映画



今となってはCG丸分かりですが、公開当時はそれはそれは革新的でキラキラキラキラキラキラ

子供ながらに衝撃と感動の嵐だったのを覚えていますグラサン



映画関連の衝撃と言えば、立て続けに3Dが公開された当時の『アバター』『カールじいさんの空飛ぶ家』『クリスマスキャロル』もグッ






全部見て、

話としてはカールじいさんが好きだったけど、3Dの魅力を存分に発揮してたのはやっぱりアバターかなウインク



映画館の椅子に座ってるのに、高い木の上にいるようなやしの木

深い深いジャングルに置き去りにされてるような、そんな感覚になるの爆笑雷



感動に触発されてエイト家では早々に3D対応テレビを導入したんですよねテレビ

母がミーハーなもんで



以来、結局3D機能使ってない笑い泣き



通常のTV番組で3D放送ってやってるのだろうかはてなマーク



あ、この取り留めもない話しには特にオチは無いですパー



21時からのジュラシックパークが楽しみで、テンションに合わせて語り始めちゃっただけてへぺろ



でもちょっと大人の事情を勘ぐっちゃったりもしてるんです実はアセアセ



東京ドームシティでやってる恐竜博2021が今週末まででしょー🦖

恐竜博2021


パシフィコ横浜の恐竜科学博も来週末まででしょー🦕

恐竜科学博




このタイミングでジュラシックパーク(再来週はその続きのロストワールド)って…えー

なんて深読みしちゃうエイトなのでしたお願い



ところで我が家の恐竜達はピンクハート


昨日たらふくレオパブランド食べたのに、今日ももらおうとしてるチュー



こらこらタラー

今日はごはんナッシングDayですよパー



しっかりお腹あっためて、昨日のご飯を消化してね〜💩キラキラ





にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村