損してる⁉️そうでもない⁉️ | みゆきとかねなりnext

みゆきとかねなりnext

レオパ、ニシアフとの日常を綴ります♪ブリード、病院の記録あり☆
ソバージュネコメガエル、チャコガエル、ガレアータスイシヤモリも一緒に暮らしてます(●^o^●)

うわ〜んえーん



この間違い探し、気付きます!?
上矢印これと、下矢印これ、見比べてみて!!

分かりました!?


LLセット頼んだはずなのに、ドリンクがMショボーン


一昨日のお昼だったんだけど、今更気付いて何となくショックを受けてましたアセアセ


まぁ、でも、もともとクーポンのお得価格だったから損はしてないしえー
食べたかったポテトはちゃんとLになってたし🍟


良いっちゃ、良いっかー。でもモヤモヤもやもや


とか何とか考えつつチュー


ただ、今回エイトが頼んだ飲み物はホットティーだったんですよねコーヒー


マックのホットティーって、完成された紅茶が出てくる訳ではなく、カップに入ったお湯とリプトンのティーバッグ2つ(必要があれば砂糖やクリームやレモンシロップ)が出てくるだけなんですパー



だから、例えこのドリンクがLになってたとしても、多分お湯が増えるだけっていうwww
それともティーバッグの数やシロップの数も増えたのかな??


冷静に考えると大した影響はないんですけどね、誰かに聞いてほしかっただけですてへぺろ


今日は急に涼しくなりましたねハッ


人間は過ごしやすくて嬉しいんですが、こんな日はハチュ部屋の温度設定をどおしようか迷っちゃってタラー


さすがに暖房はやりすぎな気がするので、エアコンOFFしただけにしましたが、こうも涼しいとソバネコカエルが寝ちゃうよーzzz

寝ちゃうとさ、来年の3月末くらいまで起きてこないからさハッ
その前にもっといっぱい食べて欲しかったーもぐもぐ


このまま冬眠に入りませんようにお願い


こちらは先日仲間入りしたガレアータスイシヤモリ(別名ボウシイシヤモリ)とかげ

2匹お迎えしたうちの1匹ラブラブ


初日こそこっちの子の方がフリーズしちゃって神経質そうだったけど、翌日からは積極的に出てきてくれてニコニコ


ピンセットからもコオロギを食べるようになりましたOK
可愛いなぁ酔っ払い


実は今日は夏休みをとっていてスイカ


明るいうちからみんなの寝顔を見れるのが最高ですハート
ユーヴェオレンジ


ブリちゃん(お薬2日継続中)薬

ムニたんぽってりフラワー


良きかな良きかなラブ




にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村