【レポ】赤坂グラフィティーライブ! | シンガーソングライター やもとなおこ 

シンガーソングライター やもとなおこ 

ROCK!? BLUES !? FUNK!? FOLK!?
そのジャンル、やもとなおこ



前回の、松葉杖の記事に
たくさんのコメントをいただきました!
ありがとうございます(*・ε・*)!!!

実は、わたくし
コメントの欄を設けてはおりますが
頂いたコメントを自動的に「公開」とは
ならない設定になっており
私だけが見れる感じとなっておりますウインク



理由は、スパムが多かったり
返信出来たり出来なかったりが
なんだか
あー、返信また返せなかった、とか
こちらの方だけに返信して
こちらの方に返信しそびれてた!
とか、自分的に気になり始めた時期に
こうした設定に、変更させて頂いた次第ですウシシ



いただきましたコメントは
ありがたく、全て拝見させて頂いております!
お手紙のようで、とても嬉しいおねがい




さて、今日はライブがありました!
足はこの通り!!!

{7012B179-0E63-40CA-8C1F-5EE940453425}


片足だけサンダル(笑)




そして、座っての演奏とさせてもらいました!
{0A2AE2E6-665C-42EF-91B5-702DE4C69EF0}



{55FA22D1-773B-401C-AE43-57B457267CAF}



今回のライブは

小野亜里沙ちゃんとの2マン
{06FB5D36-FB74-44A3-BE9A-4920DDA055DC}

第2弾でしたよヽ(´・∀・`)ノ!!!!



2人で、恒例の即興やったり
お互いのバンドに入って
コラボやったり!


{C01FE8B1-7610-4D6A-82F4-ECCB1F6067C0}



密度が濃ゆかったなぁ。



私のバンドメンバーは
鍵盤 奈央ちゃん

{AE1D74D0-49E9-45F1-A869-1942B1C22A74}



ベース ロックくん!
{0A7F95FD-BEA3-4AE3-8CFE-0E1913755DEC}



パーカッション 生ちゃん!
{F3D792D1-60BB-4F4D-8055-9EC721F8D23A}


アコバンドでしたぶちゅー




よくわかったことは
アコバンドだと


アコギがめっちゃ楽しい(笑)



そして、歌がめっちゃ気持ち良いという事。




ドラムや、エレキ系になると
音が大きいのだという事を
改めて実感しましたね(笑)


今日の編成でライブして改めて
私、アコギ好きだなぁ
私、歌うの幸せだなぁ

って感じていました照れ




8/31 
やもとなおこセットリスト

1 僕らの3万ピース
2 お気に入りのアンブレラ
3 ワスレモノ
4 少しだけ大人びたウェディングドレス
5 東京ウキウキ
6 I remember dream
7 春風のメロディー


アンコール
・即興
・おなじ話し




ドキドキしました。




書きたい事がいっぱいあるけど
眠いからやめたzzz




ライブで、わたしは
いつでも待ってますニコニコ




ちなみに今日から始まった
新しい物販の  やもラジ



みんな聴けたか気になります

また、続けたいので
応援してもらえたら嬉しいにゃん



ほんじゃあ
ひとまず おやすみなしゃい