ライブだよ!全員集合(笑) | シンガーソングライター やもとなおこ 

シンガーソングライター やもとなおこ 

ROCK!? BLUES !? FUNK!? FOLK!?
そのジャンル、やもとなおこ


にゃすおーっ!



足の怪我が
回復傾向です!



あーーよかったニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




まったく歩けなかった昨日が嘘のように
今日は痛みが全然なかったよ!


あとは、腫れがもう少し引けば
安心なのだ照れ





なんたって!!!

明日はライブなんだものデレデレ




思い切り楽しみたいから
足も頑張って治癒してくれてるね!?



楽しみにしてたからな照れ




平日と言うこともあり
皆さんのご都合も色々難しそうですが
ぜひ、当日急に来れても
大歓迎
でござるからねお願い






08月31日(水)@赤坂グラフィティ
小野亜里沙×やもとなおこ2マン
OPEN 19:00 START 19:30 
やもとなおこ/小野亜里沙
前売 3000円 / 当日 3500円

今回の出演は
やもとバンドは20:30〜


アコバンドで出演!


ba.櫻井陸来
key.西村奈央
per.生田目勇司




普段あまりやらない歌も歌うかも口笛




楽しみは他にも色々だぬんニヤリ






先日から始まりました
YAKAI PASS!

今回もnew!!デザインなり!
お楽しみに(^^)

・シール
・カード


2パターンあります(・∀・)

シールは記念に何処かに貼ってもらったり
できるかな?と思いましてん口笛



あと、カードには
裏にメッセージを書かせてもらいますよ!
そしてなんと!!!!!
カードにはもう一つスペシャル特典が付きます。



その名も
「やもラジ」です。

スマホでせっせと あれした
やもラジ
お楽しみに✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

{00F3CB3B-D3D0-495A-8694-34EB0A0BC8FD}

コソッ  特典ラジオが聴けちゃうらしいよ!

コソッ  モーリスギターのハミングバードで歌った弾き語りカバー曲あるらしいよ!




そして!!!


前もブログに書きましたが
newフォトブックー!!!


{82A48F2D-D80E-4CD0-9B4E-545394D8E6E3}

6/10ワンマンの
非公開カッチョイイ写真が
いっぱい載ってまする。
お楽しみに!





ほんじゃにゃチュー



アンディとチュウ
{E74A8904-247B-4EF9-9EF3-0C175FA1F1DE}




おやすみぃゲロー