松葉杖、ゲット! | シンガーソングライター やもとなおこ 

シンガーソングライター やもとなおこ 

ROCK!? BLUES !? FUNK!? FOLK!?
そのジャンル、やもとなおこ

台風は大丈夫でしょうか?

 

ザーーー!っと降って

 

 

ピタっと止む

 

そんな夜の東京の空の下で

みんなはどうしてるんだろうな?と思いを馳せています。

 

 

西日本の雨も

明日の東北への上陸も十分に気をつけてほしいです。

 

 

 

今日の私は、朝からやっと病院へ行きました!

整形外科さん

 

わりと大きな病院に行って来たので

かなり時間がかかりましたが、どうにか行けたので本当に良かったですキラキラ

 

先日より、左足首に痛みが出てしまって

安静にしていたのですが、腫れがひどくなってきたので

これは、と思って、なんとか

ギタースタンドを杖の代わりにして

病院へ。

 

 

「結果的には、足全体的に腫れているね。

レントゲンでは骨に異常はありませんでした。」

 

という結果!

 

「湿布出しておきます。」

 

 

 

ああ、結局 

なんで腫れてるのかしら〜!(T_T)

 

 

腫れてる部分がけっこう痛くて 歩けないので

松葉杖を貸してもらいました!

 

 

 

ほんで、血液検査もしたのですがね

なんかヘモグロビンの数値がむちゃ低くて

貧血の値だってことで

飲み薬はやめたほうが良いから、という事で

湿布だけもらってきました!

 

 

貼るのも、自分でとの事で

家帰ってから貼る前に

自分の足の状態を撮っておきました

 

 

 

帰って来たらなんか疲れちゃって

足をアイシングしながら

6時間くらい寝ちゃってたんだけど

 

 

松葉杖のおかげで

ベットからの動きがめっちゃ楽になった〜!!!!

欲しいなw

 

 

実は、私前にも肘の関節が腫れてしまって

一年前に

ギターを弾くのがやっとだった事があるのです。

 

その時も整形外科では湿布と痛み止めをもらったんだけど

どうやら免疫が弱くなると出るみたいなんだよね〜。

 

まさに なんなんそれ ですw

 

 

次のライブは、明後日

早く、痛みが引いてくれますように!

 

 

下手したら、松葉杖でステージに立つ事にw

 

 

貧血に関しては

今日は内科にも行って来たの!

 

血圧は上が96くらいとか言ってて

一年前のヘモグロビン11だったのだけど

今日は9しか無いとのことだったから

まさに鉄分不足みたいですねえw

 

 

「肉を食べてください!肉を食べてから、一週間後また検査しましょう」

 

と、内科の先生には言われました!ガーン

 

 

 

これに気が付けたし、採血して良かったな〜なんて思っておる!

 

 

なんたって、家だとあんまり食べてないからねw

 

 

やもと、改めます!(>_<)

 

 

 

みなさんも、あれよ

偏食だったりさ

家だと軽くしか食べてないとか

運動してるつもりになったりとかしてるかもしれないけど

 

 

 

以外と、ちゃんと意識しないと

身体にでるぜいw

って、人に言えた感じではありませんが(笑)

 

 

最近立ちくらみするなと思ったら そう言う事だったのだなあ〜

 

 

 

 

ええっと、まずは

足!

 

なんとなく、腫れが落ち着いて来たような気がするよ!

 

 

 

みなさま、ツイッターやfacebookなど

色んな情報やコメント本当にありがとうございます!

 

 

おかげで色々知れました!!

 

 

謝謝 thank you ありがとう!