実はね、移動したの | シンガーソングライター やもとなおこ 

シンガーソングライター やもとなおこ 

ROCK!? BLUES !? FUNK!? FOLK!?
そのジャンル、やもとなおこ


おはようございます!
今日は、朝から病院で検査に行ってきたやー!


また採血した。
いっぱい血が出ていってしまわれたキョロキョロ


たくさん 項目調べてくれるみたい!
{996A3D2D-75EA-48D8-A535-FAC5EFE9A1DC}



血を作らにゃ!
肉を食べにゃ!

でも、野菜を食べにゃ!
果物も食べにゃ!



実はね
左足首が痛くて
松葉杖をついていた私

足の痛みが引いた日に
なんと!!!!



右の肘に痛みが移動して
腫れて、激痛ポーン






なにこれーーーーーー! !!!!!!!!!!!





て事で
色々調べたり。人に聞いたりしてさ



検査結果と、症状を考えると
一応、痛風とかじゃないみたいで


一応、女性だしお願い


ほんで、気になったのが
女性に多いリウマチとかそういう
免疫系の病気?


その辺だったらどうしようかと思って
検査したよちゅーうへへ



今日の病院の先生は
リウマチの症状とも違うなーって
言ってらっしゃったけど



詳しくは結果が
2週間後に出るので
それを待つねもぐもぐむしゃむしゃ



あ、失礼
今太巻き食べてたよグラサン



明日はライブなので
今度は右肘が早く良くなりますようにと
願ってやまない笑い泣き




考えてみれば

・ご飯食べない
・偏ってる
・睡眠時間 不規則
・運動みたいなことはしてない



この私の身体に
栄養があるとしたら

「やる気」くらいだ(笑)!!!!



今こそ見直そ(笑)


そこのシンガーソングライターよ!

そこのミュージシャンよ!


そこのライブフリークたちよ!



今、ドキッとした君よニヒヒ


忙しいとか、自分を追い込むとか
そちらにフォーカスを当ててしまいがちだけど


本当に大事なことは


愛する人と
にっこり、側に居られること



そして、
内面からキラキラして
ステージに立ちたいねデレデレ



整える
いつになっても
遅くない

運動食事
睡眠時間



やもちゃんマン。

{187C234F-F22A-42B5-A73A-4B2A3A4F3D88}




【明日開催】
湯野川広美(ジン)×マリエ(ヨメ)企画
「第7回 定例会」
9/4(日) leaf room豪徳寺

出演
湯野川広美(ジン)/ムラタトモヒロ/やもとなおこ/シギ/DON@ジョニクロ


 ご予約はこちら→ http://yamonao.com/mail/

{2E899D7C-47E8-46A9-BB33-FF4B48285737}