今日のこの日に | 助産師さんの観察ブログ

助産師さんの観察ブログ

12人産んだ助産師HISAKOさんを観察しています。いつかいいね数を越えるのが夢 だったのに閉鎖されちゃった

今日のこの日、

「自分がhappyならええねーん」

 ネイル写真をインストにあげた助産師さん。

 



 もずくでもなんでもネイル楽しめばいい。

でも「自分がhappyなら」

今日は、わざわざそれを発信する日じゃない。


happyという横文字を使うのもはばかられる。

幸せでありたかった人たちのことを考えたい。


6月23日は。

沖縄慰霊の日です。

 

私のネイルケア

 

Ameba美容部


子や孫たちが

自分のhappyを大切にできる時代が来たことと


よそからきた人たちが

土地の歴史を無視してhappyいちばんと放言してしまうことは


意味が違うんですよ。