設定ブレブレです。”助産師さんの不思議。「出会い」” | 助産師さんの観察ブログ

助産師さんの観察ブログ

12人産んだ助産師HISAKOさんを観察しています。いつかいいね数を越えるのが夢 だったのに閉鎖されちゃった

YouTube開設以来、
12人産んだ助産師HISAKOさんと元キューズベリー社長の現旦那MARKさんとの出会い表現は、

「10人産んで離婚してから出会った」

「8人目産後に出会った」

と変遷していますが。

 

あたらしい動画では「6人目産後に出会った」となってました。

 

MARKさんは8人目産後のHISAKOさんに会ったとおっしゃってましたし。

 


キューズベリーでのセミナー肩書は「8児の美人ママ助産師」ですし。

 

そもそもキューズベリー実店舗オープンは2010年4月のようなので。

5月でした。

 

 

 

「お仕事での」出会いの時は8人目産後、第7子さんはお腹の中ではなく、保育園にいらっしゃったのではないでしょうか。

 

と思いますが、第7子さんがお腹の中にいるとき既に、これまで公表されていない出会いがあったのかもしれませんね。どうでもいいけど。

 

設定しっかり!