まねブログ ”何かに打ち込む姿はカッコイイ!” | 助産師さんの観察ブログ

助産師さんの観察ブログ

12人産んだ助産師HISAKOさんを観察しています。いつかいいね数を越えるのが夢 だったのに閉鎖されちゃった

12人産んだ助産師HISAKOさん、HAPPY LIFESTYLEさんから水口貴博さんと、恋愛アナリスト ヨダエリさんのまねブログです。

内容にはまえつっこんでました

 

何かをまねする姿はカッコワルイよ!

 

元記事HISAKOさんブログの類似部分を、元記事の流れに沿って引用、並記しています。あくまでも一部抽出ですので、元記事の意図は十分に汲めません。興味を持たれた方はぜひリンク先をご一読ください。
※まねブログのリンクは記事作成時点で確認できたURLです。バナーはブログ、タイトルテキストは魚拓にリンクしています。
※同じ文章は、2023年3月までnoteとアメブロプロフェッショナルブログにも掲載されていた可能性がありますが、いずれもHISAKOさんブログ一本化を理由に閉鎖・削除されています。

 

12人産んだ助産師HISAKOさんブログ

2021-09-29

何かに打ち込む姿はカッコイイ!

 

元記事 

HAPPY LIFESTYLE

水口貴博さん

2016-04-30


青 元記事

貧弱な体から、強いメンタルは生まれません。

弱々しい体でメンタルを鍛えるのは、不可能ではありませんが、難しい。

赤 12人産んだ助産師HISAKOさん

弱々しい体から強いメンタルは生まれません。

体とメンタルはつながっています。
体と心はつながっているなぁと
つくづく感じます。


たしかに体を鍛えるのは大変です。
体を鍛えるのは楽なことではないけど


筋トレをしてから数日間は、筋肉痛に苦しむでしょう。

実際、わたしは最近
常に筋肉痛~。( ̄◇ ̄;)


筋トレとは自分に負荷を与えることでもあります。
トレーニングは自分に負荷を与えることです。

わざわざ自分を疲れたり苦しめたりすることに疑問を持つ人もいるかもしれません。
わざわざ自分を苦しめることに
疑問を持つ人もいるかもしれません。


体を鍛えることは、メンタルも鍛えること。
わたしは今、トレーニングを介して
メンタルを鍛えていると思っています。


ストレスが少々あっても、気合と根性がはねのけられるため、気持ちにも余裕が生まれます。
ストレスが少々あっても
気合いと根性ではねのけられるようになり
気持ちにも余裕が生まれます。


運動することでストレスも発散できます。
体を鍛えるのは楽なことではないけど
運動はストレス発散にもなり


 

元記事 

恋愛アナリスト ヨダエリさん

2017-06-25

青 元記事
 人には、それぞれ輝いている瞬間があります。

赤 12人産んだ助産師HISAKOさん

人には、それぞれ輝いている瞬間があります。

男性の場合、特に多くの女性の胸をときめかせるのは、「何かに真剣に打ち込んでいる姿」です。

何かに打ち込む姿はカッコイイ!


プライベートでは見せない、あなたのキリリとした表情や振る舞いに、ときめきを感じてくれる可能性は大いにあります!
ここぞというときのキリッとした表情、
真剣な眼差し

がんばる人はみんなカッコイイ!


 仕事であれ趣味であれ、真剣かつ楽しそうな、イキイキしているあなたを相手に見せないのはもったいない!

仕事であっても、趣味であっても
スポーツであっても
何かに一生懸命打ち込んでいる人は素敵です。