今日は雨降ってたけど、、、 | XT400のブログ

XT400のブログ

ヤフーブログ(その前はマラソンのQブロ)から来ました。(鏑木さん憧れてハセツネ、富士登山競走、UTMFと走っていました)。その他オーディオ、バイク(特にトライアル)が大好きです。こちらでもよろしくお願いいたします。

今ランニング増やしてるので自転車乗る時間減ってるから今日はナイトライドの準備してました。でも小雨気味だったのでクロスバイクに変更~♪

 

コースはいつものプチクライム25km上り350m!

 

20240703_204313_20240703221652_20240703230229aa7.jpg

 

この自転車グレード抜きに(NESTOのバカンゼ)自分に合ってるみたいで30km巡行も普通に出来るし、今も上りの一部に斜度MAX13~16度があるけど38-26Tでこなせるからとっても便利なの~。

 

フロントが38CのグラベルキングSS、リアは28Cのシュワルベコジャック(珍)の組み合わせが合ってるようでタイヤのバランスが良いせいか一般道の段差ならどこでも平気で突っ込んでいけます。

 

肩も先日自転車担いで階段上った時は痛かったけど(笑)日常のライドはもう大丈夫になりました。腕立ても200回出来るまで回復なの~!(嬉)

 

20240703_230115_20240703231247.jpg

 

ちなみに筋トレはこういうの見ながらするのが大好きでーす(笑)

 

追伸

 

20240703_233710_20240703233801.jpg

 

今見てたらハート様出てきたよ~!(懐)