次の3か月は、、、 | XT400のブログ

XT400のブログ

ヤフーブログ(その前はマラソンのQブロ)から来ました。(鏑木さん憧れてハセツネ、富士登山競走、UTMFと走っていました)。その他オーディオ、バイク(特にトライアル)が大好きです。こちらでもよろしくお願いいたします。

6月はランニング10km超えが徐々に増えてきたのと、ランニングの休みは中2日までのルールがようやく出来るようになってきました。

 

20240702_194534_20240702233556.jpg

 

         (このアンプは6CA7より6GB8の方が相性良いみたい~♪)

 

でも、休みも大事なので、、、、(ほかの趣味で気分転換も!(古傷多いからねー!)

 

今は4月5月6月とランニング再開して3か月という感じです。

 

ランニングはブランク長かったせいか体のあちこちにトラブルが出て練習のペースが掴みにくくて、、、でも次の3か月は月間走行距離とスピード戻せるといいな!

 

20240702_231250_20240702233557.jpg

 

なので今日は河川敷のトラックでナイトラン5km(岩本式インターバル)

遅いしハムもぴりぴりするけど、焦らず今月も頑張りまーす。

 

追伸

 

20240702_160750_20240702233558.jpg

 

           (うれしい事に筋肉は維持出来てるの!(嬉)

 

でも走行距離増えないと体重減らないんですよー!(叫)