自転車→ビーチランへ! | XT400のブログ

XT400のブログ

ヤフーブログ(その前はマラソンのQブロ)から来ました。(鏑木さん憧れてハセツネ、富士登山競走、UTMFと走っていました)。その他オーディオ、バイク(特にトライアル)が大好きです。こちらでもよろしくお願いいたします。

今日は仕事半ドン!でも雨の予報出てるからその前にと車に自転車積んで海に行ったんだけど、、、

 

20240630_153809_20240630203245.jpg

 

             (コースが無いっ!(笑)

 

草がしっかり生えてシクロクロスのコースが無くなってました、やっぱりこの時期はみんな走らないんでしょうねー!(冬走ったって暑い位の競技だから、、、定期的に誰か走ってれば道跡位あると思うので。

 

DSC02316.jpg

 

                 (本当はこう!)

DSC02297.jpg

 

           (そして階段の両脇にこんな感じでした)
 

なので自転車は草地をぐるぐる30分走って終了!草にタイヤ取られて漕ぐの重かったです。(疲)

 

その後は雨も降ってきたけど海辺は釣り人もいて寂しくないしなんか面白いこともよく見つかるので(笑)ビーチランに変更しました。

こんなのいましたよ!

 

20240630_165734_20240630203241.jpg

 

生きてたから海に戻したけど、りっぱなお魚でしたよー!

 

20240630_161122_20240630203243.jpg

 

これは力作ですよね!(上手~)

 

今日はお下劣なのはありませんでしたが、、、(爆)

 

そして肝心の練習は!

 

20240630_171737_20240630203242.jpg

 

素足のビーチラン10km、ラスト200mダッシュはキロ4分37秒でした(実は先走ってる若者見つけて最後だけ頑張って追いかけたおかげなの!(笑)。

その後はいつもの食事処へGO~♪

 

20240630_191206_20240630203239.jpg

 

          (ごはん大盛!キャベツも大盛っ!!)

 

20240630_191325_20240630203240.jpg

 

             (見て~!この肉厚具合)

 

今日もいい汗かけました♪