ナイトラン~♪と、練習後の、、、 | XT400のブログ

XT400のブログ

ヤフーブログ(その前はマラソンのQブロ)から来ました。(鏑木さん憧れてハセツネ、富士登山競走、UTMFと走っていました)。その他オーディオ、バイク(特にトライアル)が大好きです。こちらでもよろしくお願いいたします。

今日もこの時間ナイトラン~♪12km上り180m。腰の不調で自転車ばっかり乗ってたけど、最近練習増えてようやくランニングは休み中2日までのルールに近づいてきたみたいです!(嬉)。

 

20240629_221111_20240630004931_20240630005839ee2.jpg

 

でもスピードがすごく落ちちゃって(悲)、、、先は長そうだけど(先日河川敷のトラックで200mウインドスプリント9本やってみたけどウインドというかそよかぜでしたよ。

 

そよかぜ、、、、でもめげずに来月もランニング頑張るっ!(いってみよー!!)

 

20240628_000255_20240628002055.jpg

 

明日は仕事半ドン!昼間ちょっと自転車に乗りたいなー(山or海)

 

おまけ(練習後)

 

20240630_014538_20240630014556.jpg

 

最近練習後の甘酒にはまってます(旨)

しょうが入ってない方が好みだなー!