ナイトラン~♪と、その前に! | XT400のブログ

XT400のブログ

ヤフーブログ(その前はマラソンのQブロ)から来ました。(鏑木さん憧れてハセツネ、富士登山競走、UTMFと走っていました)。その他オーディオ、バイク(特にトライアル)が大好きです。こちらでもよろしくお願いいたします。

その前に今日の昼休みもタバタやってました(これは週2~3回)。でも4分間、昼休み暑つ暑つの部屋でするとまるで修業みたいなカンジで、、、(笑)。

 

先日タバタの気晴らしアニソンならレパートリー色々あると思ってたら、4分越えって意外と少なくて、トレーニングに合いそうと思ってたキン肉マンとかガッシュベルは時間足らず、、、最近見てたマッシュルなんかは3分でした(残念(笑)。やっぱり体動かすならバトルものがいいですよねー!

 

なのでとりあえず今日は、、、

 

     112233.jpg

 

(4分超え探してたらたまたま、、、でもこれはこれで良かったかも(笑)

 

実は日常!ギャグ系も大好きなので!(ボーボボは時間が足りずに、、、(爆)

 

だって暑い中4分間!疲労困憊(ここがポイントらしいの!)する位運動するって、それ自体ギャグですよねー!!

 

追伸

 

20240624_212632_20240624232947.jpg

 

ちゃんとナイトランもしました。(12km上り180m)