bayfmプレシャスレポート〜「魚の北辰 本社」様〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

撃ち抜かれました、、、

うなぎ様に、、、😂💘

そんな終始お口も心もときめいていた(笑)

今日のbayfmプレシャスレポートは

大大大好きな魚の北辰さんから生中継でした

お話を伺ったのは柏タカシマヤ店の柳瀬さん

佐藤家もいつも大変お世話になっております

今日は店舗からではなく本社からだったので

柳瀬さんのスーツ姿も貴重でした✨

ビシッとキマッた柳瀬さんから!!

今年の夏の土用の丑の日のお知らせを🎤

そうです!明日7/28(水)です!!

待ってましたーーーーー😍😍😍

オイシイ オサカナ クラサイッ🐟音譜

のお時間ですよー(笑)

北辰さんの鰻は身がふっくらふわふわ

でも口に入れるとトロ〜ッととろけて

甘めのタレとの相性も抜群👍

香り高くてそこに山椒のアクセントも最高🤤

はぁ。。。幸せの極みラブ

レポート前に一口試食のつもりが、、、


あともう一口、もう一口、、と止まらず…

ほぼ半分は食べ終えていて(笑)

(最近合成写真にハマっています😂)

レポート後に残りの半分もペロリ😋

一口どころか、もちろん完食です🙏

👆この動画通り美味しすぎて言葉にならない

この感動をいつも明るく見守って下さる

社長や根本さんとも今日もお会いでき、

鰻パワーに加えて🔥更に元気になりました💪

深蒸しのうなぎの長焼きはもちろん

白焼き、うな重、うなぎロール、うなぎ稲荷

とバラエティに富んだ美味しいうなぎ様が

店頭にズラリと並んでいるそうですので

是非お近くの店舗にてお買い求め下さいね💓

日本一の魚屋 北辰リンクwww.hokushin-suisan.co.jp

実はうな重を見た瞬間、ズキューーーーン💘

と胸を打たれていた瞬間を(笑)

スタッフNさんがカメラに収めてくれていて

みんなで大笑い🤣🤣🤣

自称、北辰マイスター佐藤🌟

これからもずっとずっと💓もっともっと💓

北辰水産さんファンであり続けます🐟✨

いつも温かく迎え入れて下さり

本当にありがとうございます😊感謝感激🙏


口紅yukiサンダル

Facebook:佐藤 由季

Twitter:@yukiii_710

Instagram:@yukisato0710


佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ

ファンレターなどはこちらまで

👉ニチエンプロダクション