コーポレートファイル〜「PCデポ」様〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

だいぶ前のオンエアではありましたが🙇‍♀️

BS日テレ コーポレートファイルにて

ナビゲーターを務めさせていただき🎤

PCデポ 野島隆久 社長にお話を伺いました!

デジタル化が進んでいる現代において

果たして使いこなせているでしょうか。

PCデポさんでは、日常的にデジタルライフを

サポートする「デジタルライフプランナー」

というアイディアを生み出し、今や私たちの

未来までをも考えてサポートするサービスを

提供して下さっています!

その為に、社員の方々の教育も工夫を凝らし

一人一人の生活に合ったご提案が出来るよう

デジタル担当として日々試行錯誤されて

いるんだそうです、心強いですよね😌

今後の展開を伺った中でも、

車両型店舗「Connected Mobile Store」

いわゆる、走る移動店舗には興味津々です✨

そんな社長のアイディアの幅広さや

お客様の生活を想う温かい気持ちを

皆さんにも聞いていただきたいです☺️

HPにアーカイブがアップされましたので

まだの方はこちらから是非ご覧下さい👇

コーポレートファイル|BS日テレ日本テレビ系列のBSデジタル放送局「BS日テレ」の公式ホームページ。BSデジタル4チャンネル。おすすめ番組や番組表など、BS日テレの番組情報をご覧いただけます。リンクwww.bs4.jp

収録後、コーポレートファイルチームに

チオビタGOLDのお心遣いまで🙇‍♀️

ありがとうございました😊

お陰様で毎日元気に、オリンピックを観て

GOLD級の選手の皆さんのご活躍にも

刺激を受けながら、頑張れています💪

明日も、がんばれ!ニッポン!🎌


口紅yukiサンダル

Facebook:佐藤 由季

Twitter:@yukiii_710

Instagram:@yukisato0710


佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ

ファンレターなどはこちらまで

👉ニチエンプロダクション