bayfmプレシャスレポート〜「スパ&リゾート九十九里・太陽の里」様〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

私の妄想夏休み🌻笑

※一人での写真の時だけマスクを外しています

お付き合い下さったリスナーの皆さん

ありがとうございました😂🙏

今日のbayfmプレシャスレポートは

スパ&リゾート九十九里・太陽の里から

矢口支配人と由布副支配人と共に

お送りしました🎤

私のテンションの上がり具合と圧が凄くて😂

お二人をびっくりさせてしまったかも

しれませんが(笑)終始穏やかな笑顔で

沢山のおもてなしをしていただきました🙇‍♀️

ここ、太陽の里は1、2階が

岩盤浴や温泉、サウナ、リラックスルーム、

飲食スペースも昭和レトロな和の雰囲気😌

千葉のお土産もありました口笛

そして3階へと上がると、、、

こんなにもリゾート感満載な洋の雰囲気

が広がっているんです🌴

ということでここからは映え写真大会です📸

まずは〜THE OCEAN CAFE〜

白と木目を貴重としていて✨

窓際のカウンター席もお気に入り🥰

天井もグリーンのデザインが素敵です🌿

リラクゼーションも見つけちゃいました🤩

ここはアジアンテイストでホッとする空間😌


続いて〜THE OCEAN GARDEN〜

ここからはロケーションの良さと開放感で

私が大はしゃぎ状態なので(笑)

写真だけで興奮を感じ取っていただけたらと



















ご覧の通り、形から入るタイプなので
マイサングラス持参でポーズキメキメです😂
このプールとBBQエリアが7/17(土)〜
オープンしたんですって😍
空が!海が!太陽が!近い!!!!
スムージーもこの夏新登場トロピカルカクテル
スムージー片手にガーデン内をお散歩
あぁ〜なんて気持ちが良いんだろう〜〜照れ
それはドヤ顔もしてしまいますよね😂
ちなみにこのスムージーはスムさん
という方が作っているんだそう🤣
ダジャレじゃなくて本当だそうです(笑)
ちょっとハマってしまった😂
今日は風も強めだったので、取材の為、
特別に上がらせていただきましたが🙇‍♀️
天候によってはクローズすることも
ありますのでご了承下さい。
ただ、自然にスカートや髪が靡いて
良い感じになったな…😎と自己満足🤫笑
なんとbayfmのポスターも至る所に
貼って下さっていて、感謝です🙇‍♀️
現在ラジオCMも放送中ですので
お聴き逃しなく〜👂✨
そんなスムージーと共に、、、
レポート最後に公言した通り(笑)
カレーマイスター佐藤ですから
カレーを食べずには帰れず、、、🍛
チキンカレーとシーフードカレー
いただいてしまいました😋🙏
チキンカレーはスパイスが効いていて
お肉もお野菜もゴロゴロ!
シーフードカレーは魚介の旨みが
しっかり感じられるクリーミーマイルド系!
このカレーも日々進化中とのことですので
これからが更に楽しみです🥰
背中で語る、満足感🥰伝わってますか…💓
今度はサンセットも見てみたいなぁ〜✨
そんな素敵な動画も見られますよ!
是非フォローもして下さいね👆
あぁ〜宿泊プランも気になる〜〜
ANNAさーーーん!いつ行きますか〜ラブ??
宿泊も良し!日帰りも良し!
BBQ→プール→岩盤浴→お風呂→スパ
→カレー→リラクゼーション→ホテル
が私の理想プランです🙋‍♀️笑
それにしても私は何枚写真を
撮ったんだろうか、、、😂🙏
支配人が写真集の撮影ですか!?
と笑って下さいました🤣恐れ多いですが🙇‍♀️
手を替え品を替え色々な角度から撮影して
下さったスタッフNさんにも感謝🙇‍♀️
どんどんレベルが上がってる…👏笑
そして最後まで長いブログにお付き合い
下さった皆さんもありがとうございました🙇‍♀️

口紅yukiサンダル

Facebook:佐藤 由季

Twitter:@yukiii_710

Instagram:@yukisato0710


佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ

ファンレターなどはこちらまで

👉ニチエンプロダクション