ビーチサッカー Chuo Kokusai Cup 2021 in御宿 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

遂にオリンピックも始まり

やはり純粋にスポーツって素晴らしいな…

と感動の連続ですが、、、🥺


オリンピックだけではありません

先日お仕事でご一緒させていただいた

東京ヴェルディBSの皆さんも

全日本ビーチサッカー大会関東大会 優勝🏆

5連覇達成とのこと⚽️

本当におめでとうございます🎉

そんな皆さんとご一緒させていただけて

光栄でした🥺🙏

7/17(土)に千葉の御宿ビーチで行われた

Chuo Kokusai Cup 2021 in御宿

Chuo Kokusai Cup 2021 ビーチサッカー大会 | 一般社団法人 御宿町観光協会 公式ホームページ御宿町観光協会公式ホームページです。中房総・外房御宿町の観光情報、宿泊情報、イベント、海水浴、歴史、遊びスポットなど海と山の情報をお届けしますリンクonjuku-kankou.com

今年もMCを務めさせていただきました🎤

昨年はコロナ禍ということもあり中止💦

今年もギリギリまでどうなるか分からない

という状況ではありましたが、

子どもたちに夢や希望を⚽️

という想いの元、形を変えてということには

なりましたが、多くの方々のご協力により

無事開催することが出来ました🥺

代表者のみ整列してもらったり

私も常にコロナ対策や熱中症対策を呼びかけ

どうにか無事に、、、と正直必死でした💦

でも、子どもたちが目の前を通る度、

ニッコニコキラキラの笑顔を見せてくれ

私が、楽しい?元気?大丈夫?と聞けば、

「こんにちは!大丈夫!楽しい!」

と元気良く答えてくれるその純粋な姿に

空も海も更に青く光り輝いて見えました🥺

そのくらい、最高の海開き日和🌊

ビーチサッカー日和だったんです⚽️

試合中は東京ヴェルディビーチサッカー

東京ヴェルディプライアナビーチサッカー

チームの選手の皆さんが交代でゲストとして

トークを盛り上げに来て下さって☺️

プレーの実況はもちろん

ビーチサッカーの魅力や練習のこと

チームの雰囲気

子供の頃のお話やビーチサッカーとの出会い

私が率直に疑問に思ったことを

次から次へと聞いてしまったので

半ば罰ゲーム席みたいになりましたが😂🙏

優しい選手の皆さんたちは

どんな質問にも丁寧に温かく

答えて下さいました🙇‍♀️

大会なので順位も決まり

表彰式ももちろん盛り上がりましたが、

選手の皆さんたちが各カテゴリーで

MVPも選んで発表した時には

その選んだ理由を聞いている時の

子供たちの表情や眼差しが輝いていて…✨

思わず涙が出そうになるくらい

私には忘れられない瞬間でした🥺

コロナ禍で様々な大会も中止…

大好きなスポーツも思うように出来ない…

そんなやるせない想いが少しでも晴れやかに

そして未来への可能性を閉ざすことなく

夢を持ったり夢中になれること、好きなこと

を見つけてもらいたいと心から思います😌

私も子どもたちに負けないように(笑)

色々な対策を万全にしながら頑張りました😂

本当に暑かった、、、😅

スタッフの皆さんが対策グッズなどを沢山

用意して下さっていたことにも感謝です🙇‍♀️

御宿、本当に良いところ、、、🥰

大野荘の皆さんにも毎年お世話になり

ありがとうございました🙇‍♀️

また来年も携われたら嬉しいなぁ〜🎤

そしてビーチサッカーへの興味も

このイベントを通じて年々増しているので

男子チーム、女子チームどちらも

生の試合を観に行ってみたいんです⚽️

またご一緒させていただけますように…音譜

帰りは一宮を通るので車の中から

TOKYO2020 オリンピックの旗も見えて目

一宮町の釣ケ崎海岸はサーフィンの会場🏄‍♂️

今日からスタートしていて

日本は男女4人全員第3ラウンド進出!!

おめでとうございます👏

直接応援に行くことが出来ないのが

本当にもどかしいですが、、、

チャンネル変えるの大忙し‼︎録画もフル稼働‼︎

でも、せっかくの日本での開催🇯🇵

様々なスポーツの素晴らしさを

各国の選手のプレーや想いを

しっかりと心に刻みたいと思います😌

スポーツって最高最強だ…🔥


口紅yukiサンダル

Facebook:佐藤 由季

Twitter:@yukiii_710

Instagram:@yukisato0710


佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ

ファンレターなどはこちらまで

👉ニチエンプロダクション