坂上みきのエンタメgo!go! | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

この1週間ジャイアンツ愛を語り続けました
ゲスト出演させていただきました🎤
お聴きいただいた皆さん
ありがとうございました☺️
毎朝の10分間が楽しくてあっという間🧡
マネージャーには、
一人ミュージカルしているみたいだったよ😅
と言われる程、声だけで良いはずが(笑)
手振り身振り熱く語っていたようです😂
また、リモートではありましたが、
以前、日本テレビの番組内で
DJミッキーとしてもお馴染みの
あの坂上みきさんにジャイアンツのことを
聴いていただける日が来るだなんて・・・
なんと幸せな時間なんでしょう🥰
とてもお優しくて気さくで
お話しやすい空気をパッと作って下さる
カッコイイ方でした〜憧れますね🤩
この写真の正体はその時のものでした😂
画面越しでも嬉しくて嬉しくて
記念にせっかく写真を撮ったのに、、、
真っ黒で酷いので私だけ載せておきます🙇‍♀️
でもその分、その喜びと熱い想いを
声にたっぷり込めましたよ🧡
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
私の頭の中ではこんな風景をイメージ
しながら話していました🧡

さぁ!いよいよ!!
待ちに待ちに待ちに待ったプロ野球開幕まで
あと一週間を切ったんですね⚾️
も6年目に突入ひらめき電球初年度からのコンビ
阿出川浩之さんと佐藤由季で
お届けしていけたらと思います🎤
も始まる予定です!!
こちらも担当出来たらと思っています🙋‍♀️

ただ、無観客で、制限もある中、
しっかりと対策を講じながらの
プロ野球開幕・・・
日々、目まぐるしく状況も変わるので
どのような形でお伝え出来るのか・・・
不安もあるのが正直なところです💦
ですが、私のジャイアンツ愛も
WITH FANS🧡ファンの皆さんと共に🧡
ですので、いつでもどこでもどんな時も
ジャイアンツ愛を送って下さいね⚾️
それだけは絶対に変わりません☺️
一緒に心に残るシーズンにしていきましょう
👊✨👊✨👊

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで