オンラインで先生 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

遂に先日、オンラインで先生デビュー
も果たしました👩‍🏫笑
基本のウォーキングや姿勢の
レッスンの先生ですひらめき電球
しかも、一対一ではなく、一対複数人!!
話しながら動きながら
操作しながらチェックしながら、、、
変な汗かきました💦
なかなかレベルが高かったですが😅
なんとか先日と今日の二回
無事に終えることが出来ました、ホッ😌
事務所のお部屋に一人で寂しい、、、
と思ったら、コキンちゃんがひっそりと
見守ってくれていました❤️
ちなみに、今日は千葉県民の日
だったのでさりげなく赤を着て✨
マスクをしながらの表情も
少しずつ慣れてきました目目と眉毛で語る😂

何事もチャレンジ!
出来ないことはない
学びも多いですね
私も伝え方や方法を
お仕事のジャンルごとに試行錯誤しながら、
環境を整えて下さるスタッフさんや
参加して下さる皆さんにも
ご協力いただきながら、
必要としていただける場所で
今の自分に出来ることを
全うしていこうと思います🙋‍♀️

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで